感謝の日。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

こんばんは~  ゆきち〜です。

 
{BF130F43-F101-4192-ACD9-523B8C93969D}
 
ピンクが似合う ぽっちゃり男子です。
 
まゆちんからの 頂き物ハート
 
ハンナは グレー。
 
 逆じゃない??・・・って思うとこだけど、なんか これが 2人とも しっくりくる。
 
{8ABCEDEE-BDE1-43AA-946B-407A2757B497}

これも、 りくに ありがとう~
 
この姿が 見たかったんだって〜  笑
 
{A4E256A1-A23E-4A0C-9037-237883C9CA45}

次の日も その次の日も離さなかった。
 
気に入ったみたいだねーにこちゃん
 
{8C15A68A-A62B-4E17-876A-0EFF57435D99}

ずーっと毎日 ハムハム。笑笑
 
さて、、
 
{FD9CCA8D-52E2-4698-B92C-EFB126D3D974}

この 紫陽花あじさい。の色、珍しいですよね。
 
うちの母が 兄の奥さんから 母の日に頂いた物。 
 
 生花って やっぱり いつかは しおれてしまいますが、  これは鉢植えだから ずっと見れるのかな?
 
ちょっと 加工してみました。
 
{930D5330-F76C-4B4A-84F5-9D64F909EEBC}

バレッタに。
 
これで、しおれても 残るよねハート (≧∇≦)
 
実は あと、何分かで 誕生日な私。
 
この歳になると、誕生日とか全然嬉しくないんだけども。笑
 
誕生日は 1人で育ててくれた 母に感謝の日。
 
最近、体調悪くて 仕事も辞めて家に居る母。
 
病院行くのも しょっ中になった。
 
1人だし 近い私は 週に何度かは様子を見に行きます。 
 
倒れてても 1人だから わからないから・・・
 
1日誰とも 話さない日もある。  寂しいよね。
 
私が行くと やっぱり嬉しそうな気がします。
 
なので、明日は コレを持ってって
 
ありがとうって言おうかな~(´◡`๑)  (言えないかもだけど。)
 
きっと、なんや??って言うね。 笑
 
{DA12825D-708E-40F3-B7C6-06E5A9FC47E0}

沢山 欲張って持ってる りくで   おやすみなさーいおやすみ。
 
 
 
 
  あじさい いつも ありがとう ボストンテリア


にほんブログ村

にほんブログ村