オクトーバーフェストへ。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

 
 

こんにちは! ゆきち〜です。

 
{C87F0DB3-D8F7-4F5C-9059-1C83E1D02437}

そろそろ スーパーでも スイカすいか。を見かける様になりました。  
 
梅雨入りして 雨が多い季節ですが夏ももうすぐですね。
 
私は 暑いのは苦手ですが。。。(´ω`)
 
まぁ、ビールが 美味しい季節ですね。笑
 
{42057EAF-12C3-4F90-A806-352BA65CDC52}

ちょっと前 近くの長居公園で開催されてた
 
オクトーバーフェストにも行ってきましたよ〜
 
{5CEBA54B-1C8C-4A59-9106-6062ED648ABF}

大好きな リーブマン飲めたし~ビール
 
{617CCB84-9E1A-4C71-B2A1-30FD1AFE650D}

りくは  もちろん留守番だよ!
 
{39AD5520-E1E9-4EE9-BF2C-442EB7F9C02B}

キットラママ(キッド と トラオ)ひとみちゃんと かんぱーいcheers!
 
座った席がラッキーな事に 太陽が 他の所よりは あたらなくて
 
なぜだか まぁまぁ快適だった(≧▽≦)
 
 楽しかったね!また行こ〜ね。


さてさて、相変わらず ちまちま頑張ってます。

{A3A6A43D-FE56-4EA3-81F3-1302A4FB6D7C}

そろそろ ブレスレットとか 沢山作りたい♡

麻を使ったものとかも作りたいな〜

なんせ、時間が足りません(´ー`) 

オーダー頂いてるものから 優先して お作りしてます。  みなさま ほんとにありがとう\( ˆoˆ )/

写真も可愛いけど 実物の方が 可愛い〜〜って
言ってもらえたり、、幸せです。頑張れます♪

{B618E0DF-3201-4205-B9E0-72D6F862FEB3}

Hamtto。では、落ち着いた感じが 人気みたいです。

{6A422053-C195-4CDE-B444-155D3DDA58CB}

かすみ草ヘアゴム  全色オーダーいただきました♡  池ぴー ありがとうね!

ピンも お揃いで作りましたよ〜

{4F838226-99D0-4E39-B4DD-FC5FBE7EEB3F}

紫陽花の ヘアゴムも可愛いです〜

色々楽しく作ってるので 応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村