向日葵可愛いなー(♡˙︶˙♡) | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

こんばんは~。   ゆきち〜です。

 
{A5EF03FE-510F-4551-B91D-74B8A97411EE}
 
 
梅雨だと言うのに 今年はあまり雨が降ってない気が、、、
 
いつの間にか 梅雨明けしそうな感じしますねー。
 
夏は暑くて苦手・・・(;´д`)     ワンコにとっても厳しい気節ですね。。
 
{57570203-D5D8-4797-B017-A01A979E4640}
 
まぁ、りくは  暑くても こんな感じですが。
 
{06FFAC19-42C1-41EA-8C62-EDABFF87BD94}

気づけば まだ  布団に潜ってたりします。
 
{29D27597-996C-4A9A-9F27-DE6DCF5AB4B6}

落ち着くのかな〜( ´ ▽ ` )
 
・・・・・かと思ったら、、、
 
{EEF29C3F-69C2-49CC-AEBC-3E52DE7FC2C6}

開放的 (笑)
 
 
・・・さてさて、夜な夜なシリーズですが、、、
 
{525BF3A6-A5C8-4DF7-946A-1089CD4F0E6B}

第一弾。
 
{EA2B09F8-9504-4FBB-A6A4-8C853456414D}

そして、前回のものより  少し大ぶりな物や
 
長いのは 苦手な方にも少し短かめの物とか。。
 
スワロフスキーパールを合わせて 大人可愛くなりました〜
 
 
 
{0E52D79B-73DF-4A83-9909-F5061DA21C49}

スタバの おねぃさんが  ピアスめちゃくちゃ可愛いですねーハート
 
・・・と言ってくれて 嬉しくなりました (♡˙︶˙♡)    おねぃさんありがとう〜heart*
 
ちなみに 今日は こんな感じです。
 
{5CBB418F-CE9B-49B3-A19C-21727D103B43}

向日葵の ヘアゴムと  ピアス。
 
髪も 何年かぶりに  くくれる長さになったので
 
気分で ポニーテールに♪
 
{C3DB0C4D-CCDD-45CD-8F89-CB196823EDE6}

で、ネックレスまで  向日葵🌻
 
三点セットでした〜( ´ ▽ ` )
 
 
{1C1D7E1B-0703-40A4-9933-ABD35C1B5DD5}

そして向日葵シリーズで オーダー頂いたもの〜はーと
 
お友達と お揃い  ・・・って事なので
 
{2593066B-845E-4E2B-9B9B-FFCB6FB23E71}

イニシャル入れてみました(*˙˘˙*)ஐ 
 
お友達も、喜んでくれたら いいな~~
 
向日葵が  思ってた以上に  人気だったので、
 
加工出来る押し花が 残り少なくなりました (;´▽`A``
 
気になる方は  お早めに~

 
 
   

 

    ぽっちゃり男子のりくはコッチボストンテリア


にほんブログ村

 

 

  ゆきち~のちまちま 夜な夜なボストンテリア


にほんブログ村