あっという間の 7月です~(^o^;) | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

 
7月も  もう後半ですね〜  早い(^^;;
 
色々あった気するけど あっという間すぎる汗
 
 
{0168E9AD-3DA9-43B0-82AB-0B0A78C52737}

OUTDOORの  SALEで ボストンテリアの TシャツをGETしましたキラキラ
 
こういう グッズは 大抵は  フレブルちゃんフレンチブルドッグ なんだけど  コレは ボストンテリアだよねボストンテリア☆アルト
 
{4BB306E6-C86F-4D25-80E4-CC5FD0A96B84}

7月は  お友達が  関西に 来てくれる機会が 多かったなぁ♡
 
行けないので   来てくれて嬉しい♡
 
7月前半は  トモさん。を囲む会。
 
ここでUP出来ない 楽しい写真がいっぱいでした (≧▽≦)
 
{4287DD93-148A-424A-8F54-C8EE34323BE2}

今回 お店選びを  させていただきましたが めちゃくちゃいい店でした〜  
 
2時間の飲み放題が終わっても  料理がまだあるからって  そのまま飲み放題にしてくれたり。
 
もう  みんな割と お腹パンパンになってたのに その時また出て来た 肉肉肉!マンガ肉
 
{B09D332A-547D-4656-AA9F-680BA2C49719}

みんな 食べれず  ある旦那さまへ お持ち帰りしてもらいました。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
{68096FDE-DFB8-4CCA-92FB-60B212E99AE5}

トモさん  無茶振りありがとうねー。にこ
 
平日なら  沢山の美味しい料理と 飲み放題が  3時間ついて  3000円。
 
安すぎる〜 !!  また 是非行きたいなー!
 
{F5C015DE-772E-46DC-B1EA-3BCD5DAB15BC}

トモさん  関西満喫の図。 笑
 
{01358A38-2795-45B8-BEC1-74203A4BA36A}

お腹いっぱいなのに  ラーメンは食べたいって 金龍も行きましたよ〜ラーメン
 
みんなで  だれかわからないくらいの サギプリクラ撮ったり。 (≧ε≦o)
 
めちゃ楽しかったねー
 
また  来阪お待ちしてまーす!( ̄∀ ̄)
 
 
 
・・・夏が近づいて  サンダルの季節なので 久々に  ネイルしたり、、、
 
{0D1F25D6-C3BD-4CA9-AF27-7E1DDCD20378}

ちまちまも  マイペースに  頑張ってます~
 
{20B9A4A1-346A-4C85-A350-302A4C484E0B}

お友達と  お揃いで ピンクと ブルーでネックレスを、、
 
と言うご依頼で 作らせていただきました〜。   革ひものネックレス。
 
レジンで  スターフラワーや  シェルを埋めましたきらきら
 
裏側には  イニシャルを。
 
{5BA7C6F8-C635-41A7-827D-F5F719EDE8EA}

お友達にも 気に入っていただけたかなー?
 
{58A74A17-D2D0-42EA-A439-A0262C457D5E}

かすみ草の爽やかブレスレットを ピンク系で、、、と ご依頼頂いたり〜
 
{06CDAD8C-EB53-4109-8CF3-44A499271E9D}

お揃いの ピアスなども。 。。
 
沢山 オーダー ありがとうございます〜(*´∀`*)
 
Hamtto。を応援して下さってるみなさまのおかげで   ほんとに楽しくお作りさせて頂いています♡
 
みなさまの声を励みに  これからも可愛いものを
 
作って行きたいなと思いますので 宜しくお願い致します〜 m(_ _)m
 
 
{B772AA8F-65E1-4DFB-ABA4-67CEAA911E2D}
ニコちゃん沢山〜〜javelin-sybjavelin-sp
 
{67852E8B-2E6C-4037-BAEF-CAC187433BCA}


夏も本番。   かわいいお洒落 楽しみましょう~♪
 
 
 
     ボストンテリアに来ていただき ありがとうボストンテリア


にほんブログ村


にほんブログ村