春色画伯と Hamtto。のはっぴーbag。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

 

もう8月ですね、、、

 

 

{16112079-8E0B-46A4-9EE2-428EDC76A8C7}


のんびりすぎる ブログですが  りくは相変わらず

ハムハム元気に過ごしてますよ。
 
{85CF974B-C038-4D42-A4C4-1E78D3940B9E}

超 甘えん坊ですけど~ 。。。
 
{89C48DE6-5873-4E9F-8945-FE1A162F2271}

ほんと  超、超、甘えん坊ですけど。笑
 
{8C245858-F78B-4828-B033-383DEDA964F6}

でも やっぱり かわいいですYO (◍ ´꒳` ◍) 
 
さて、先日 春色画伯に描いてもらった絵で 携帯ケースを新しく作りましたありがちなキラキラ
 
{D74F07C5-7AF2-48E4-87C5-295E023323D4}

色も ポップな感じにしてみて 可愛いくなりました〜
 
これで毎日ずっと りくと一緒ですよ。
 
ブログの ポチッとする絵や  色んな場面で いつも春色あきちゃんに りくを描いてもらってます。
 
可愛くて センスのいい絵を いつもありがとう~ハート
 
今回 ハンドメイドの Hamtto。の方でも 可愛いイラスト描いてもらいました♡
 
数量限定で  はっぴーbag袋を作らせて頂いたんですが  
 
注文頂いた お客様に  ステッカーを プレゼントプレゼント
 
送料込みの 2500円で    全て 注文頂いてから  作成いたしました〜きらきら
 
日頃の感謝の意を込めて とっても超 お得な内容になりました。バンザイ
 
{058510CF-D810-4182-9C93-09A4BCC89202}

ピアス3点と ネックレスと  ブレスレットの5点。
 
{7D348991-687F-4B26-BA98-7D454FAD7B8C}

可愛く出来ましたよネックレス
 
{2D846C88-0418-49D7-BC5C-A19380ABB257}

ブレスも 沢山作りました。
 
{F146D77A-39DA-4606-807C-01C3E74FB80A}

ステッカー ほんとに可愛すぎでしょ( ´艸`)
 
全て発送完了しましたので そろそろ お手元に 届く頃かなー??
 
楽しみにお待ちくださいね。
 
ご注文いただいた皆さん ありがとうございました。  m(_ _)mハート