桜さく春。 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

 

珍しく 続けて投稿 メモ

 

ゆきち〜地方では 桜がもう 葉桜葉桜になってきています。

 

先週まだ寒い日は ・・・

 

 

{CF36844F-8EE3-4996-B3FA-25BDB0FF7E6F}


通勤途中の長居公園も こんな感じでした。

 
急に暖かくなり 一気に開花桜**桜*
 
{8B6CEE9C-9BC9-4599-9C0E-F0952D8C9B9A}

何日かの違いで こんなに満開に〜〜sakura03
 
{2A22C56A-5202-4A24-974F-94158626BD20}

帰りも 夜桜が見れます夜桜
 
散る前に いそいそと、りくを連れて 近くの住吉公園に。
 
{52D816BD-9835-4ED0-80B3-189C5E584160}

、、、あまりにも 興味がなさ過ぎる ( ̄ー ̄;
 
{52CAD351-A265-4662-BB4B-F6900617453E}

でも やっぱり 綺麗だね〜 
 
{E8C00BC8-B94F-4D3D-8E07-5E8BC024D476}

1人で りくを抱っこして 写真を必死に撮る私パシャ
きっと 変な人だよねーsweat*
 
{0937FC68-B0E1-4FAA-BCD6-60B5C44FE573}

無理やり春を満喫してる風に、、、
 
なんども いいますが 抱き抱えながら 撮ってます。笑
 
りくは、予想通り 花よりだんご花見団子でした〜
 
来年も 撮ろうね~ 無理やりにね nikochan*
 
{85C0FD9A-A7E6-46AE-AC2F-8811BD11DA41}

 
そして、今日もちまちま手作り  Hamtto から。
 
{0563E043-17A9-41DB-8AC3-DAB2F14453B4}
 
{5AB2EDBC-B898-49A4-BCD5-CEC3EEDB0B79}
 
春から夏にも使える カラフルなフープが人気です。
 
{E5A6AA91-F23D-4B6D-868D-DCF9C21AC457}

まだまだ お花も作ります花オレンジ
 
{BA588E7F-2004-4BD5-83E3-9D3946592BC1}
個性的な お任せオーダーもの。
 
{9D490FF8-73D9-49A0-B6AA-03DA3137BF3B}

沢山オーダーありがとう〜〜
いつも 皆さまに 感謝感激。
 
これから 夏に似合いそうなアクセも
考えて行きたいと思います。
宜しくお願いします花
 
IG → hamtto1002