うちの子ぷくぷくキーホルダー♡ | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

お久しぶりすぎる ゆきち〜です。

 

もう 8月=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

 

今年は 前半あまりろくな事がなく、、


7月は体調崩したり  なんやかんやと、気づけば8月に〜〜

 

IGで時々 写真はUPしておりますが

 

やっておられない方で こんなのんびりでも ブログを見て下さってる方、、、

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

白髪も 結構増えてきたし、 ぽっちゃりにも磨きがかかり おデブですが りくは元気です。

 

 

 
 

もう シニアですが 相変わらず可愛いです。☺️
 
ハンドメイド hamtto の方も 続けてます♡
 
ピアスや イヤリングも ちゃんと作ってます。笑
 
 

やっぱり タッセルが好き。可愛いです💕
 
あと、 うちの子ぷくぷくキーホルダーと言うものを作ったりしております〜
 
 
 
元々、裁縫は得意分野では無いけれど
下手でもいいよー!(←言ってない?笑)ハンドメイド作品と ご理解下さっている方のみ 不定期ですが IGで オーダー頂いて お作りさせていただいてます^ ^
 
あまりマメでは ない ゆきち〜は
作ったかわい子さん達を 全部写真におさめておらず💦 インスタの方で 写真をアップして下さる 優しいお客様の #うちの子ぷくぷくキーホルダーをタグ付けして下さった写真を見ながら  ニヤニヤしております。 
 

仕事しながら 全部一人で縫い縫いしているので
沢山お受けできず 申し訳ないのですが、時々オーダーを受け付けてます♡
 
機会がありましたら 宜しくお願いします♪
 
IGの #うちの子ぷくぷくキーホルダー検索してみて下さいね! 
 
 

(一部の ぷくぷくちゃん達でゴメンなさい🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 



にほんブログ村