10回目のうちの子記念日 | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事




お久しぶりすぎる ゆきち〜です。



前回のブログが 去年だった事にビックリしました。笑

実は 本日12月8日、10回目のうちの子記念日です。

前回のブログが りく9歳の誕生日だった(^^;;

もちろん10月に10歳になりました。



去年の今日 ブログを書きかけてまして、、(写真は去年のです)大山公園に行ってました。


今年は コロナで外出自粛だね。

なので、北海道土産にりくに頂いた✨キングペンギン🐧✨ハムハムしようね!


出会ってから10年。 早いなー。

もっともっと一緒に居たいから これからはゆっくり歳をとって欲しいな。


うちの子になってくれて ありがとう。