めりーくりすます | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事


ペットボトル遊びで ご機嫌りくですルンルン



 朝から、今日はコレ着て〜って着替えさせました。照れ


気分だけでもねー。 

イルミネーションも何も全く見てないし普通の日と変わりはないけど。



サンタサンタはハムって待て、、とか言うよね?(いわないよ、、)


サンタは来なくてもご飯くらいは特別メニューにね🍗

(おめめ落っこちるよー)


ケーキは半分ね。 ショートケーキ

食べすぎるとお腹いたくなっちゃう。



プレゼントないの可哀想なので、1つだけハート
写真 ぶれぶれ。笑

りく、よかったね音符


クリスマス仕様のおもちゃは りくにマフラー🧣すぐに外されましたチュー 


 

 

 


  🎄Merry Christmas🎄

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村