鯉、弾けました! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

着物生地 反物一反を使って

に色々と作って頂きました♪

先ずは『アロハシャツ』

普通より少し袖丈を長くお願いして
シャツとジャケットの両方のシルエット♪

そして物凄く軽い!! 

そして とも布で『ハンカチ』

『日本手拭い』

『バンダナ』も♪
作って頂きました

…まだありますww 

最後に『ボディバッグ』と

『ハンチングキャップ』

バンダナは腕に巻いたり首に巻いたり♪

バッグは中にも鯉が沢山いました♪
以上6点物のあれこれ(*´∀`)

さくら呉福店 様、
有難うございます
ちょっと他では手に入らないアイテムに
テンションあげです♪ 

はるかのも違う反物で別のものを
作ってもらってる最中です!
待ち遠しい〜♬