見積り~♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日はとうとうお見積もりの日です!

はるかの仕事が終わる18時ころからお願いしてました。

 

時間通りに来てくれた業者さん。

はるかの担当はNさんという方。

優し気なイケメンです(笑)

 

もう一人工事の方と二人できてあちこち確認してくれました。

やっぱりうちのお風呂は狭い・・・

一般的なのは1216とか1616とかなんだけど

うちのサイズは1014・・・考えてた3点プランだと

サイズが無いらしい・・・( ゚Д゚)

 

とりあえずいくらになるかと入れられるものがあるかどうか。

それが大切だ~!

 

さて後は見積もりが上がってくるのを待つばかり・・・