岐阜旅行に出発〜♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

ギリギリのタイミングで大阪発のGOTOを
自粛してほしいと報道があったが
観光協会も閉まってるし前日夜に言われても
どうしようもありませんて…💦
せめて水曜日くらいまでには
決めてくれないと困ります。

ということで岐阜旅行に出発です♪

今回の旅は高山〜白川郷の一泊旅行です。
白川郷でお宿取ってます。
初めての合掌造りのお宿です!
ずっと泊まりたかったの〜ラブラブ
ワクワクです♪

…なのになのに
朝起きたらはるかのスマホの充電残りが1%ガーン
コードには刺してたんだけど元が抜けてた…💦

車で音楽かけらんない!!
とりあえず出来るところまで急速充電して
後は車で充電しながら音楽かけよう。

では行ってきます〜♪