羅小黒戦記〜ぼくが選ぶ未来 IN塚口さんさん劇場 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

つい先日も観たのだけれど
今度は次女も一緒に塚口さんさん劇場で
《特別音響上映 絶対領界音域》版を観てきました♫
日曜でしたが空いてて良かったです。

羅小黒戦記のポップコーンも有りました
館内では食べられないので
ポップコーン袋になってました♫

缶バッジ付きです♪
地下2階の待合室には特大ポスターなどもあり
ワクワクが止まりません。
秋山殿が無限さんのコスプレしてました(笑)

ポスターと一緒に
今回は2週目突入だったので
小黒のダイカットステッカーを頂けました♪
可愛すぎるやろ〜‼

特別音響なのでバトルシーンの迫力が 
更に増しました!
ルーは大きな音があまり好きではないので
軽く耳を塞ぎながら見てました
それでもとても良かったと喜んでました。

帰ってからもネットでシャオヘイの画像検索しまくり(笑)

やっぱり大人から子供まで楽しめる作品っていいねぇ♪