ふみこさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 

 🌸 1056 家庭円満・健康・金運アップ!全体運を向上し望む未来を創造する!
 (アゼツライト&プラチナルチルクオーツ&アメトリン&翡翠&ローズクオーツ)

 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 翡翠は、聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。また、「貴方の全ての願いを網羅する」という強い石であり、仕事運・金運・健康運・恋愛運、家庭円満・守護など全体運をカバー。

 ローズクオーツは、心をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。また、愛の波動が強く夫婦円満や家庭円満にも効果的で家族が幸せに豊かに過ごせるようにサポートしてくれる。

 

 こちら、ふみこさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、ふみこさんの「守護天使」「光の存在」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方には「守護天使」「光の存在」達がついてくれています。

「光の存在」達は、守護霊や精霊、聖獣などの

眼には見えない愛と光の存在であり

古来より八百万の神として信仰されているように

万物に神が宿るとされております。

貴方には、特に「鷹」の精霊がついてくれていますね。

「鷹」は、古来より「神の使者」「高次とのメッセンジャー」とされており

貴方が、今、まさに、自分の本来のチカラを取り戻す為に

「目覚め」ている最中なので

それを後押しする為に

貴方についてくれているようですね。

「鷹」は、自由に飛び回り

高い視点からこの世を見通す目があるので

貴方にも、高い視点から

この世を、自分の創っている世界というのを

「見る」という視点を持つように促してくれているのですよ。

その意味でも、貴方には

この世のコトワリというものを知る必要があるのです。

まずは、貴方には何故?

自分に「願い」というものが湧き出てくるのかを知って欲しいのです。

「願い」とは、貴方の全ての現象化を司っているハイヤーセルフが

今の貴方のままで体験出来る準備が整ったからこそ

自我である貴方に

「願い」という形でもって与えてくれたものです。

貴方たちの、これまでの「願い」の概念というのは

「無いから欲しい。足りないから欲しい」

というものだったはずです。

しかし、宇宙の「願い」の概念というのは

貴方が、「無いから欲しい」として「願い」を放った時点で

時間軸の無い宇宙では瞬時に

99%の創造を完了しております。

貴方は、たった1%の受取りを許可出来るか出来ないか?

それだけなのです。

だから、「願い」の本質とは

今の貴方のままで体験出来る準備が整ったもの。

なのですね。

「無いから欲し」と不安や焦りがあるはずの

その貴方が発した時点で創造の99%を完了しておるので

貴方は、本当は

「今の貴方のままで受け取っていい!」

「どんな貴方であっても叶えていい!」

が、たった1%の受取り許可になります。

しかし、これまでの人間の概念で言うと

「願い」とは、「今の自分に足りない」という概念が在る為に

「今の私のままではダメだ」

「○○しないと、○○でないと」

と、「願い」を受け取るのに

「今の自分ではダメだ、○○でないと」

と、受け取る為の条件や制限をかけてしまいます。

それが、たった1%の受取り許可では無くて

自分で、何%も足してしまい

受け取りにくくしているのですよ。

だから、貴方が出来るのは

例えば、お金に対する不足感があり

「お金が欲しい」という「願い」があったとします。

それならば、貴方が「願い」を発した時点で

宇宙は、貴方のハイヤーセルフは

あらゆる手段でもって

貴方がお金を得る為に様々な現象を起こして

自我に、お金を得るという体験をさせるのです。

だから、例え、お金に対して

不安感や不足感があったとしても

それが、「願い」を持った

今の貴方のありのまま。

だから、「お金に対して不安があるからダメだ」

と言うような制限をかけなくていいという事ですよ。

内側が外側に現れる世界のコトワリの中だから

「お金に対して不安があるからダメだ」

が貴方の内側だとすると

「お金に対して不安がある貴方ではダメな世界」として展開していきますね?

だから、その不安がある、今の貴方のありのままを

一旦、許し、受け入れてあげる事です。

だって、「どんな貴方であっても叶えていい!」

が、「願い」の本質でしたね?

「お金の不安がある私でもいいんだよ、今の私のままで受け取っていいんだよ。

そういう私も許すよ、でも、私は、充分な豊かさ、あらゆる手段でお金を得られる!」

という風に、一旦、今の貴方のありのままを許し、受け入れてあげてから

思考の最後の部分には「望む結果」を入れてあげてくださいね。

脳は、思考の最後の部分を重要として現象化させる仕組みがあり

また、意識を向けた方を現象化する仕組みがあるからです。

なので、「あらゆる手段でお金を受け取れる私」という風に

思考の最後の部分に「望む結果」を入れてください。

これが、貴方の世界を創る上での基礎となります。

内側が外側に現れるコトワリの世界の仕組みの実践法ですよ。

同じように、「願い」である

家族の事や健康の事なども

この基礎の仕組みを使ってみてくださいね。

そして、もう一つ。

貴方は、自我の仕事というのは何か知っていますか?

自我、エゴには現象化させる力は一切ありません。

じゃあ、何が仕事なのか?

自我は、「望む結果」を「決める・選ぶ」事が仕事になります。

そして、自我が決めた「望む結果」の全てを

現象化させる力を持つのはハイヤーセルフの方になります。

「望む結果」に至るまで、あらゆる「手段や原因」を創り出し

「望む結果」へと導いて現象化させるのです。

だから、先ほども言ったように

思考の最後の部分に、自我である貴方が

「望む結果」を入れる事であると教えたのですよ。

思考の最後に入れる事で

現象化へと導くハイヤーセルフは

あらゆる「手段や原因」で

貴方が「願い」を体験出来るようにと導いてくれるでしょう。

貴方が、「願い」に対して

「難しい・無理」としてしまうのは

自我が、それに至るまでの「手段や原因」から探るからですよ。

狭い範疇で、これまでの経験や常識からしか判断出来ない自我と

全てを司るハイヤーセルフでは

「手段や原因」を創り出すのが違うのがわかりますね?

だから、もし、「無理だな~」と思いがあったのならば

「手段や原因」から探っている自我が

また、制限や条件を付けている事になるので

貴方は、「手段や原因はハイヤーセルフが導くのだった、私は○○を望む!」

と、また、「望む結果」を「決めて」から

後は、ハイヤーセルフへと委ねて

楽に、安心してくださいね。

貴方には、「鷹」の精霊がついてくれています。

それは、貴方に高次の視点を持つ事を教えてくれているのです。

その高次の視点というのは

このメッセージで教えた手法ですよ。

貴方の世界を創る上での基礎になります。

この基礎を、日常生活で意識しながら

思考の最後の部分は「望む結果」で終わらせる事にしてくださいね。

そうする事で、貴方の「願い」というのは

迅速に、貴方が体験する事になるでしょう!

だって、その「願い」は

「既に叶って」

貴方を待っているのですから。

さあ!

貴方は、高次の視点で自分の世界を見れる目を持ち

目覚めつつあります!

本来の自分の力を思い出して

外側に捕らわれる事なく

自由に、「望む結果」を体験していきましょうね。

私たちも、貴方を常に見守り導いていきますからね。

貴方が大好きですよ!

 

                             貴方の光の存在より

 

 ふみこさんのチャネリングを始めようと目を閉じると、「鷹」という思念とイメージが降りてきましたよ!

 

 「鷹」は、古来より「神の使者」や「高次の存在からのメッセンジャー」と言われる、とてもスピリチュアル能力の高い生き物ですね。

 

 その精霊が、ふみこさんについてくれており、今、本来のチカラを取り戻しつつあり、目覚めつつある、ふみこさんを助けてくれる存在であるようですね。

 

 ふみこさんが、今年に入って、とても辛い事があったそうですが、そういう時だからこそ、目覚めるきっかけになるという事が多いんですね。

 

 実は、私も、「宇宙の法則」を学び、実践するきっかけになったのは、公務員時代に、新聞に載るような大事件に巻き込まれた事がきっかけでしたよ。

 

 「もう、嫌だ!何とかしたい!」

 

 そう強く思うからこそ、本来の自分の力を取り戻す事が出来るのかもしれませんよね。

 

 私は、ふみこさんも、その目覚めのきっかけの体験をされたのかな~、と思いました。

 

 そして、私のブログを知ってくださった事は、大変、光栄であり、有難いです!

 

 「不足を疑う」事や、自分の世界を創る事。

 

 これをテーマに書いておりますので、それを実践してくださって、本当に嬉しいです!

 

 天使さんも言うように、「自分=世界」なので、

 

 「今の私のままで受け取っていい!」

 「どんな私であっても叶えていい!」

 

 これを基礎にしてくださいね。

 

 内側が外側に現れる世界の仕組みの中では、そう内側に置く事で

 

 「今の貴方のままでも受け取れる世界」

 「どんな貴方であっても叶えていい世界」

 

 として、外側が展開していきますから。

 

 そして、それを、日常でも思い出しながら実践出来るようにと、私も、ブレスレットを最大限のパワーでお作りいたしました!

 

 

 

 
 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 

 

 アゼツライトは宇宙存在アゼツが、この地球の大変容時代に、人類が乗り切れるようにともたらされたとされる「奇跡の石」であります。

 

 なので、この石は宇宙意識やハイヤーセルフとの繋がりを強めてくれて、目覚めや直観力が高まり、未来を見通す目を与えてくれるとされます。

 

 先が見えない私たちには強い味方になってくれますよ。

 

 そして、金運にも長けていて、宇宙本来である、「やりたい事で生きる」という事を助け、楽しくお金を得る事に導いてくれる石であります。

 

 また、体内の気の滞りを打破してくれて、心身の健全化を図ってくれる「奇跡の石」とも言われるので、慢性的な不調や疲れ、ストレス状態にも力を貸してくれるでしょう。

 

 精神的な闇、恐怖心にもポジティブな光を与えてくれる石とされております。

 

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 

 プラチナルチルは、金運に強いルチルクオーツの中でも、癒しの効果が高く、お金への不足感や不安、固定観念などの、心の弱点を変えてくれて、お金を受け取れる理想の自分になるように働きかけてくれます。

 

 そして、お金本来の循環して更に大きくする!という流れを持ち主に与えてくれるでしょう。

 

 また、「棚ぼた運の石」とも言われるので、ちかさんの「やりたい事」でも、勝機を上げてくれたり、また、臨時収入を得る為の運も上げてくれるでしょう!

 

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。

 

 アメトリンは、非常にエネルギーの高い石で、持ち主にやる気や情熱、積極性を与え、行動力や困難に打ち勝つパワーを与えるとされております。

 

 仕事運・金運アップに優れていて、持ち主に長期的な繁栄をもたらすとされます。

 

 そして、内面を整えてくれるので、心を安定させて良い状態にしてくれて、自分自身と調和出来るようにしてくれます。

 

 そして、第三の目を開く石とされ、洞察力や直観力を開いてくれて、本当の自分らしく生きるのを後押ししてくれますよ!

 

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 

 翡翠は、古来より神社や儀式などにも用いられたほど、守護力の強い石であり、万能の効果があるとされております。

 

 特に、不安や孤独を解消し、深い安心感を与えてくれ、真の安らぎを与えてくれるとされております。

 

 災いや不運から身を守ってくれて、人生を成功と繁栄へと導いてくれます。

 

 眠っている才能を開花し、あらゆる成功と繁栄を象徴し、夢や目標を達成させるサポートをしてくれます。

 

 持ち主と家族全体を豊かに幸せにしてくれる石ですね。

 

 仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバーしてくれますよ!

 

 

 ローズクオーツは、心をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。また、愛の波動が強く夫婦円満や家庭円満にも効果的で家族が幸せに豊かに過ごせるようにサポートしてくれる。

 

 

 ローズクオーツは、愛の波動の非常に強い石であり、自分自身を許し、受け入れ、愛する事を教えてくれるので、自分に自信を取り戻したり、自己受容を高めてくれるでしょう。

 

 自己受容は、自分の願いを受け取って良いと、許可を出せるようになることですので、自己受容を高める事が大事ですね。

 

 そして、そうした自己受容は、外側に振り回されない自分軸を構築し、自分を肯定してくれる人を引き寄せてくれるので、周りの人間関係も良好にしてくれるようになるでしょう。

 

 自己受容、自己肯定感を高めてくれて、自分に自信が持てるようになります。

 

 また、夫婦円満・家庭円満にも効果的で家族全体が幸せになれるようにサポートしてくれます。

 

 

 私も、ふみこさんに頂いたご縁を大事に、これからも、ふみこさんを応援しておりますよ!

 ふみこさんの大事な思いを私に託して下さり、本当に、ありがとうございます!

 
 応募して頂いた時のアドレスにメールを送っておりますので、よろしくお願いしますね。


 (私の本名でメールが行きます、よろしくお願いしますね。また、メールが届かない場合は「再販依頼のオーダーフォームから連絡いただければ幸いです)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ