けいこさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 🌸 1057 真に愛する人と幸せな人生を!望む人生を創造しお金の循環を良くし豊かさを得る!
 (アメジストエレスチャル&プラチナルチルクオーツ&アメトリン&ムーンストーン&ローズクオーツ)

 

 アメジストエレスチャルは何億年という歳月をかけて形成される事により石の様々な情報が宿るとされ、過去・現在・未来の情報が欲しい場合などに未来を切り開く知恵を与える。高次のメッセージを受け取りやすくし直感やアイディアを得られるので、今まで気がつかなかった問題を発見し解決する事で物事が発展していく。ネガティブな人間関係に悩んでいる時も、一つ、一つの原因を正しく正常な状態へと導いていき、過去の出来事が原因で前に進めない時にも悩みの深層部分に入り込んで解決へと導く。愛に関する知恵と情報にも長けていて、真実の愛を見つけ出し実現させる石として有効で、理想的なパートナーを得たい時は大きなサポートをしてくれる。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 ローズクオーツの中でも最強とされ、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復・復縁など、恋愛のフルコースの効果がある。女性が愛溢れた幸せな人生を送るのを強力な愛の波動で導いてくれる。発展と障害となる問題を一つづつクリアにし、成功と繁栄へと導き理想的な未来を想像するのに役立つ。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しむ力を与える。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 

 こちら、けいこさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、けいこさんの「守護天使」「光の存在」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方には守護天使、光の存在達がついてくれています。

光の存在達は、守護霊や精霊、聖獣などの

眼には見えない愛と光の存在達で

古来より八百万の神として信仰されているように

万物に神が宿るとされております。

貴方には、特に、青い鳥と百合の精霊がついてくれていますね。

青い鳥は、宇宙や大いなる創造主からのメッセンジャーであり

宇宙と自分と深く繋がりたい!

そう願う貴方との懸け橋としてついてくれているのですね。

青い鳥は、貴方が波動を高く保てるようにと

波動の高い場所へと調和させ引き上げてくれる役割をしてくれています。

百合の花は、「聖母マリア」の花とも言われ

古来より儀式や結婚式などにも用いられるように

貴方の心の中の「願い」を受けて

良きパートナーとの出会いや共に歩む為のサポートとしてついてくれているのですね。

「光の存在」達は、貴方の「願い」を受けて的確な方へと導いてくれているのですよ。

まず、貴方には、何故?

自分に「願い」というものが芽生えるのかを知って欲しいのです。

「願い」とは、自我である今の貴方が体験出来る準備が整ったからこそ

全ての現象化を司っているハイヤーセルフが

自我である貴方に与えてくれているものなのですよ。

貴方が、宇宙に「願い」を放った時点で

その「願い」は、99%の創造を完了し

貴方は、たった1%の受取りを許可出来るか否か?

ただ、それだけの事なのですが

貴方は、「願い」を放った時点では

「それは、まだ無いから欲しいい」

という概念を持っているので

受け取るには

「○○しないとダメだ」

「○○でないと受け取れない」

と、今までの常識や、これまでの経験などから図って

受け取るのに条件や制限をかけてしまい

たった1%の受取りの上限を上げてしまっております。

先ほども言ったように

「願い」とは

「今の貴方のままで体験出来る!」

「今の貴方のままで受け取っていい!」

「どんな貴方であっても叶えていい!」

が本質で原理であります。

貴方は、「願い」を持った時点では

それが「無い」事の不安だったり焦りだったりも持っていたはずです。

つまり、「不安があろうが、焦りがあろうが」

それが、「願い」を持った時点の

今の貴方のありのままでは無いですか?

だから、よくありがちな

「不安だからダメなんだ」

「願いについて焦ってしまうからダメなんだ」

では無いのです。

そう、自我で決めてしまうからこそ

不安や焦りがあるから叶わない世界を

自分で構築しているに過ぎません。

不安や焦りがあるからダメだも

自分に対する条件や制限になっているのですね。

だから、貴方は

「今の自分のままで受け取っていい!」

「どんな私であっても叶えていい!」

と、たった1%に受け取り許可を

自分に出してあげる事です。

それは、不安や焦りがあったとしても

「不安があるんだな、それでもいいんだよ、どんな私であっても願いを受け取っていい!

素敵なパートナーと巡りあって幸せな人生を歩んでいける!」

という風に、一旦、今の自分のありのままを

許し、受け入れてあげる事。

「不安があるんだな、それでもいいよ」

としてあげてから

「どんな私であっても願いを受け取っていい!」

と、たった1%である受け取り許可をしてあげる事。

そして、「素敵なパートナーと巡りあい幸せな人生を歩んでいける!」

と、思考の最後の部分に「望む結果」を入れてあげる事ですね。

これは、脳は思考の最後の部分を「重要」として現象化させる仕組みがあり

また、意識を向けた方を現象化させる仕組みがあるからですよ。

思考の最後の部分を

「パートナーとの出会いが無いからな~」

と、望まない事で終わらせない事。

それは、内側が外側に現れるコトワリの世界の中で

貴方が、内側で「出会いが無い」と思っているからこそ

そういう外側の現実を創っているのです。

それに気が付く事ですよ。

先に思考があり

現実が後から出来ているのです。

だから、現在、「出会いが無い」としても

それは、全く、問題では無くて

内側で、そういう自分の認識を持ち

そういう世界を創っていたんだな。

と気が付く事なのです。

だから、「出会いが無いと思っていたんだな、それは本当だろうか?私の願いは99%の創造を終えているのだから、もう素敵なパートナーは居るはず!私の最愛の人に出会える!」

という風に、内側を先に変えていく事で

外側に、素敵なパートナーと出会える世界を構築するのです。

貴方の「願い」である

仕事の事も、お金の豊かさを得る事も

同じですね。

貴方は、愛に溢れた明晰で素晴らしい女性です!

だから、貴方が愛を持って

アロマセラピストとして活躍する事は

貴方の世界を愛に溢れた世界にする事です。

宇宙というのは

貴方が望むものの

「需要と供給のバランス」が取れているのですよ。

だから、貴方が愛を持ってする仕事に対して

それを欲してくださるお客様は

貴方の世界に現れるのです。

貴方のビジョンに降りて来た

絵も同じですね。

思考が先で現実が後。

仕事もお金も

貴方が先に

「私の仕事は順調で豊かさが充分に与えられる!

幸せなお金持ちの私である!」

と「望む結果」を自我で決める事ですよ。

貴方には、自我の役割というのも知って欲しいのです。

自我の役割とは?

自我には、現象化させるだけの力は一切ありません。

全ての現象化を司っているのは

貴方の全てを知るハイヤーセルフの方ですね。

では、自我の仕事というのは

「望む結果」を「選ぶ・決める」事になります。

多大にあるパラレルワールドの中から

自分の「望む結果」を

常に選択していく事が自我の仕事になります。

そして、「望む結果」を「決めたら」ば

それに至るまでの「手段や原因」は

貴方の大いなる存在であるハイヤーセルフが

あらゆる手段を持って導いていくのです。

貴方の自我は、それに向かって進んでいるのだと

安心していいのですからね。

貴方が、「願い」に対して

「難しい・無理だ」

そう思ってしまう時には

自我の役割では無いはずの

「手段や原因」から探っている証拠になります。

だから、「難しい・無理だ」と

「願い」に対して思っていたらば

貴方は、もう一度、自我の役割を思い出し

「手段や原因は、ハイヤーセルフが考えてくれるから大丈夫だ!

私は、○○を望む!」

と、また、「望む結果」を

多大なるパラレルワールドの中から「選んで」くださいね。

さあ!

貴方の愛溢れる世界は

貴方が愛するパートナーを得て幸せな人生を送る事や

仕事で、喜びを感じ豊かさを得る事を

もう、既に叶っている状態で待っていますよ!

「今の貴方のままで受け取っていい!」

「どんな私であっても叶えていい!」

そう、宇宙の真理を自分自身に与えてあげる事ですよ!

私たちは、いつでも、貴方を見守り

愛を持って導いていきますからね。

貴方の笑顔が大好きです!

 

                       貴方の光の存在より

 

 けいこさんのチャネリングを始めようと目を閉じると、「青い鳥」と「百合」という思念とイメージが降りてきましたよ!

 

 天使さんも言っているように、「青い鳥」は、「幸せの象徴」であったり、「宇宙からのメッセンジャー」の役割があり、けいこさんが「宇宙と繋がりたい!」という思いに呼応して、ついてくれているようですね。

 

 「百合」も、古来より神聖な花と言われ、「聖母マリアさま」との繋がりも深く、結婚式に使われる花である事から、けいこさんの「願い」をサポートする為に、「百合」の精霊がついてくれているようですね。

 

 天使さんが言うように、けいこさんは、愛に溢れた素晴らしい女性であり、自身のインスピレーションにより、絵という素晴らしいビジョンも降りてきているようですね!

 

 自分のハイヤーセルフや天使さんとの繋がりが強く、直観力に優れておられるのだと思いましたよ!

 

 この世は、内側が外側に現れるコトワリの世界です!

 

 けいこさんの内側に、それぞれの「願い」が生まれたという事は、それは、けいこさんの外側の世界で体現出来るからこそ

 

 「在る」

 

 ものなのです。

 

 だから、素敵なパートナーも、素晴らしい仕事も、お金の豊かさも

 

 先に、自分の内側で「望む結果」を決めてくださいね。

 

 後は、あらゆる手段でもって、けいこさんの優秀なハイヤーセルフが導いてくれるので、

 

 けいこさんが出来る事は、

 

 「今の私のままで受け取っていい!」

 「どんな私でも叶えていい!」

 

 という、1%の受取り許可を、今の自分自身に与えてあげる事だと思います!

 

 天使さんが言ってくれていますが、それを、日常から意識して

 

 どんどんと「願い」を受け取っていってくださいね。

 

 私も、けいこさんの「願い」が成就するようにと、最大限のパワーでブレスレットをお作りしましたよ!

 

 

 
 

 アメジストエレスチャルは何億年という歳月をかけて形成される事により石の様々な情報が宿るとされ、過去・現在・未来の情報が欲しい場合などに未来を切り開く知恵を与える。高次のメッセージを受け取りやすくし直感やアイディアを得られるので、今まで気がつかなかった問題を発見し解決する事で物事が発展していく。ネガティブな人間関係に悩んでいる時も、一つ、一つの原因を正しく正常な状態へと導いていき、過去の出来事が原因で前に進めない時にも悩みの深層部分に入り込んで解決へと導く。愛に関する知恵と情報にも長けていて、真実の愛を見つけ出し実現させる石として有効で、理想的なパートナーを得たい時は大きなサポートをしてくれる。

 

 アメジストエレスチャルは、「天使のギフト」と言われ、宇宙の叡智を沢山、沢山、含んだ奇跡の石でありますね。

 

 だから、未来を切り開く為の知恵を与えるとし、ハイヤーセルフや天使、宇宙意識などの高次の存在からのメッセージを受け取りやすくしてくれます。つまり、自分自身と深く繋がるのを促してくれます。

 

 高次の存在と繋がる守護石と言われるので、魂のレベルを上げてくれて、願いを叶える為に持ち主と共鳴して力を発揮してくれるでしょう。

 

 そして、今、現在抱えている問題をクリアして解放してくれる石で、人生の岐路に立った時に助けてくれる石でもあります。

 

 また、真実の愛を見つけ出し実現させる力があり、理想的なパートナーが欲しい時に力になってくれるでしょう。

 

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 

 プラチナルチルは、金運に強いルチルクオーツの中でも、癒しの効果が高く、お金への不足感や不安、固定観念などの、心の弱点を変えてくれて、お金を受け取れる理想の自分になるように働きかけてくれます。

 

 そして、お金本来の循環して更に大きくする!という流れを持ち主に与えてくれるでしょう。

 

 また、「棚ぼた運の石」とも言われるので、けいこさんの「やりたい事」でも、勝機を上げてくれたり、また、臨時収入を得る為の運も上げてくれるでしょう!

 

 

 

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、アメシストを含むので、「真実の愛を貫く」という恋愛にも効果があります。

 

 アメトリンは、非常にエネルギーの高い石で、持ち主にやる気や情熱、積極性を与え、行動力や困難に打ち勝つパワーを与えるとされております。

 

 仕事運・金運アップに優れていて、持ち主に長期的な繁栄をもたらすとされます。仕事での成功を望む時に力を貸してくれるでしょう。

 

 そして、内面を整えてくれるので、心を安定させて良い状態にしてくれて、自分自身と調和出来るようにしてくれます。

 

 そして、第三の目を開く石とされ、本当の自分らしく生きるのを後押ししてくれますよ!

 

 そして、アメジストを含む事から「真実の愛を貫く」とされ、恋愛全般にも力を発揮してくれます。

 

 

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 

 ムーンストーンは月を象徴し月のパワーを持つので、女性性を現わし、ホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがあるとされます。

 

 癒しの効果も高いので、心を癒して穏やかな気持にさせてくれて、生きる意欲を上げてくれます。

 

 また、心を明晰にして適切な判断で進むべき道を示してくれる石なので、これから生きる上で正しい選択が出来るように導いtえくれるでしょう。

 

 また、恋愛成就のお守りとされ、片思いから恋愛の成就、幸せな結婚から家庭円満までをサポートしてくれますよ!

 

 ローズクオーツは、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復・復縁など、恋愛のフルコースの効果がある。女性が愛溢れた幸せな人生を送るのを強力な愛の波動で導いてくれる。発展と障害となる問題を一つづつクリアにし、成功と繁栄へと導き理想的な未来を想像するのに役立つ。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しむ力を与える。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 

 ローズクオーツは、縁結びから恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、片思いの解消から、幸せな結婚までと、恋愛のフルコースと言われております。

 

 片思いにありがちな、発展するのに問題があるような場合も、一つづつクリアしてくれて、持ち主が幸せな人生を送るのを助けてくれます。

 

 また、愛の波動が非常に強いので、持ち主自身が、そこに存在するだけで完璧なのだ!という、ただ、ただ、自分を許し、受け入れる、自己受容を高めてくれるます。

 

 自己受容は、自分の「願い」を叶える上で、今の自分のままで受け取って良いという許可を与える事になりますよ!

 

 

 

 私も、けいこさんに頂いたご縁を大事に、これからも、けいこさんを応援しておりますよ!

 けいこさんの大事な思いを私に託して下さり、本当に、ありがとうございます!

 
 応募して頂いた時のアドレスにメールを送っておりますので、よろしくお願いしますね。


 (私の本名でメールが行きます、よろしくお願いしますね。また、メールが届かない場合は「再販依頼のオーダーフォームから連絡いただければ幸いです)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ