700万円の不労所得を得た彼女の実践方法! 自分の「認識」が世界を創るのだから、先にココを変えよ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 987 心身の健康とダイエットの成功に!お金に対する不安を遠ざけて金運・仕事運アップ!

 (アゼツライト&プラチナルチルクオーツ&ローズオーラ&アクアマリン&ホワイトガーデンクオーツ)

 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的。優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高める。

 アクアマリンは全ての生命の源である海に、とても深いかかわりを持つので、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む。身につける人に若さとパワーを与え御守りの効果がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保ち、心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し元の状態へと戻してくれるので物事を肯定的に捉える事が出来き心が明るくなる。身体の細胞を活性化し基礎代謝をアップしてくれるので痩せやすく太りにくい身体を作る効果がありダイエットしたい時に効果的。心を魂レベルまで引き上げるので本当の強さ、執着を水に流し、今ある充足感き気づき前向きに明るい未来を創造出来るようになる。人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす石で、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 ホワイトガーデンクオーツは仕事運を上げたい方に今までになかった気づきをもたらし、新しいアイディアが閃いてお仕事を手助けしてくれる。持ち主にとって必要な人や感性が合う人たちを近づけ、逆に悪意をもった人を遠ざけてくれるのでそれもビジネスの成功に繋がり、仕事に関する運気がぐんぐん上がっていくので、仕事・金銭面での成功へ導く石。ガーデンクォーツの名前の由来のとおり、『庭』、つまり地に足着けるという意味から生活・財運の安定といわれており、仕事運UP、金運、財運の向上には最適。

 

 

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、先週、書いたブログの

    ↓

楽して不労所得を得る!設定で700万円きた~!自分は●なんだと決めているから現実も●なのだ!

 

 の中で紹介した、700万円の不労所得を得た、私の宇宙友のメッセージを公開するぜよ!

 

 誰もが、憧れてしまうのが、

 

 「働かずして得られる不労所得!!」

 

 私たちのお金に関する概念の中で、多くが刷り込まれてしまっているのが、

 

 「お金は働いて得るもの」

 

 というものだよね。

 

 だから、嫌な労働でも仕方無く働いて、お金を得なければならないのだ・・・・・・。

 

 という概念を持ち、

 

 それを、自分の「認識」としてしまうからこそ、自作自演で、自分の世界に、ソレを採用してしまっているんだよね。

 

 自分(認識)=世界

 

 が、この宇宙の真理の原理であったね。

 

 自分が、認識している事が、外側の世界に現実として現れている!

 

 という事。

 

 だから、なるべくならば、「働かないとお金が得られない」という概念を、自分の「認識」としてしまうよりとも、

 

 「あらゆる手段で、お金はやってくるもの」

 「楽して不労所得を得られる私」

 

 とかを、現実が、どうであれ!!

 

 先に、自分の「認識」にしてしまう方がいい!

 

 これは、理論上はわかっているけれども、どうしても現実ってものに引っ張られてしまう!

 

 というのが、ワタクシも含めて多いのであろう。

 

 でも、私も、108さんの理論やら、

 

 自分の認識を変える事で不労所得を得られた、こまけぇさんの理論などから、

 

 「不足を疑う」

 「完璧認定」

 

 などをして、自分の持っている「認識」を変える事が出来てきているのではないかな~?

 

 って思うんだよね。

 

 私も、昨年には、記事にもしたけれども、母上より、年間、100万円の贈与税がかからない範囲でのお金の贈与をしてもらえるという、不労所得を得ている!

 

 これは、母上が、私の子ども達が中学に入り、小学校の頃には、下校時に実家へ直行し、勉強を習っていたのだが、

 

 両親が教師だった事もあってね。

 

 でも、中学に入ると部活もあるし、実家へも通えなくなるから、その分、母上が子供たちにと貯蓄していた分を、私名義の口座を作って、そこへ、年間、100万円の贈与としてあげたい。

 

 という申し出があったからこそ、得た不労所得なんだよね。

 

 これも、昨年から実践している、「不足を疑う」をやっていたおかげだと、記事にしていたんだよね。

 

 どうしても、お金は、生活していると出ていくのが目立つ存在だよね。

 

 だからこそ、不足を感じやすいモノだ。

 

 みんなも、「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」ってなってしまうと思うんだよ。

 

 私への質問や相談でも、

 

 「他の事は上手く成果が出ているのに、お金の不足は上手くいきません」

 

 ってのが在ったりするもんね。

 

 でも、先ほど書いたように、宇宙のシンプルな理論だっと!

 

 その「認識」を持っている事こそが、現実になっているのでは?!

 

 「他の事が上手く出来るのに、お金に関しては不足を感じる世界」

 

 というのが、「認識」になっているという証でもあるよね。

 

 だから、それに気が付く!

 

 「あ~、私って、まだ、そういうお金に不足を感じるという認識を持っていたんだな、でも、その認識ってホントなの?

 あらゆる手段でもって、お金が来る私であってもいいんじゃないの?」

 

 とかいう感じで、先に「認識」を変えるイメージで、何度でもいいからさ、思考に気が付く!

 

 お金に関して、深刻になってしまっている自分に気が付いて、

 

 「あ~、認識が違う方を向いているからこそ、深刻になって、不足を感じているんだな、それって、ホントなの?

 私の認識は、楽して不労所得を得られる私である!にチェンジだわ!」

 

 とか言う感じでね。

 

 よくあるのが、「不足を感じているから、お金が無い」っていう風にしてしまう事。

 

 これも、自分の「認識」だからね。

 

 なので、「不足を感じようが、不安があろうが、私は完璧なんだから、充足を体験してもいい!お金を得る自分であっていい!」

 

 という風に、

 

 「どんな私であっても願いを受け取っていい!」

 

 という「認識」にしてしまう事!

 

 これも、昨年に、108さんの動画のコメントで有名なRuiさんが108さんに質問して、

 

 「不足を感じようが、不安があろうが、私は完璧なんだから、充足を体験してもいい!お金を得る自分であっていい!」

 

 という「認識」を先に持つ事で、大丈夫だ!

 

 と太鼓判を押してもらえた事から、私のブログでも取り上げたんだよね。

 

 そう思うと、楽にならない?!

 

 楽になるって事は、「不足を疑う」を実践する上で、「肩の荷を降ろしている状態」なので、不足の方を向いていないからこそ、充足を体験出来る自分になっている!

 

 という事なんだよね。

 

 前置きが長くなったが!

 

 700万円を得た彼女も、私と同じように実践しているし、上記の事も、サークルの中で、いろんな人達に解説してくれているからこそ!

 

 彼女も、そうやって、700万円を得たのだと思うよ!

 

 ではでは!

 

 imageimage

 

 凄いでしょ?!

 

 彼女は、別に株のトレーダーとかでは無いよ。

 

 普通に会社員している子だ!

 

 でも、100万円の株が、このコロナで人が集まるパーク運営を主にしている会社が上がるって?!

 

 ホントに、普通に考えたらば、あり得ん!ってなるよね。

 

 私も、ビックリした!

 

 でも、本当に、7倍になってしまったそうなんだよ。

 

 凄いよね~!

 

 彼女が実践しているのは、ホントに、先に書いたように、「不足を疑う」事と、「完璧認定」なんだよ。

 

 日々の中で、不足を感じないなんて無理な話!

 

 でも、

 

 「不足を感じようが、私は完璧なんだから、願いを叶えていいし!」

 

 「不安を感じようが、どんな私であっても完璧なんだから、願いを受け取っていいし!」

 

 「どんな自分であっても充足を体験していいし!」

 

 こんな風に実践しているのだと思う!

 

 これは、サークル内での彼女の発言から、実践方法を、私なりに解釈しているのだけれども、日々、これを実践している事で!

 

 7倍の株を得た!

 

 「楽して不労所得を得る私」

 

 が具現化出来ているって事ね!

 

 みんなも、現実は不足が見えるもんだ!

 

 でも、見えたってもいい!

 

 感じたってもいい!

 

 「不足を感じているから、いつまで経ってもダメなんだ・・・・・」

 

 を、自分の「認識」にしないでくれ~い!って事なんだ。

 

 自分(認識)=世界

 

 なのだから、「どんな私であっても完璧なんだから、充足を体験出来る!願いを叶えていい!」

 

 にしていこうぜ!

 

 彼女のように、どんな手段で不労所得がやってくるかはわからないのだから、受け取る姿勢だけは持っておこうぜ!

 

 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ