シャンプー | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

 

本題の前に・・・

 

緊急事態宣言が出ています。外出自粛、ステイホームを徹底したいところですが、夫は、「社会生活維持に必要な業種」のため、基本的に通常通りガーン私は、在宅勤務日が半分くらい・・・。(8割減にはならないショボーン)ただ、自転車通勤をして、極力、三密、人との接触を避ける努力をしています。

 

老いた父には会いに行けず、息子も大学休みですが、家に帰らないようにと言い、気がかりではありますが、連絡はとり、皆元気に過ごせているのが、今はありがたいと思うようにしています。

 

 

そんな中でも、欠かせないのが、お散歩です犬

 

 

 

外でしかおトイレできないからねえ・・・。なるべく人が少ない場所を選んで、おやつパーティは自粛。でも、お散歩は、とても気分転換、ストレス解消になりますルンルン

 

 

 

 

 

 

さて。

緊急事態宣言が出る少し前、サロンでシャンプーしてきました。実は、サロンが移転して、初めての場所へ。

 

 

 

 

 

 

フワフワ、きれいになりました。

 

そして、そのまま夕方までお預かり。

 

 

移転先の初めてのお店でも、問題なく、リラックスモード。

「りくちゃん、すごいですねえ、えらいですねえ」とスタッフさんにもほめられました。

 

ホントにねえ・・・家では、脅えて、お薬飲んでるコとは思えないな・・・

 

 

 

↓下記の画像クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村