やみつきになったヘッドケアマシン*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい



EMSショップの
MYTREX VIDO マイトレックス ビドーを

お試しさせていただきましたニコニコ

本体はもちろん、箱まで黒くて

とってもオシャレラブ









    

■アイテム特徴

3秒でときほぐし、頭皮に爽快感を。
(*ブラシを当てることで
物理的な振動が伝わり
すぐに解放感を感じること。)

横振動モーションブラシ
MYTREX VIDO[マイトレックス ビドー]
「頭が重たい」「目を酷使しやすい」
「首・肩まわりがスッキリしない」
そんな日常を送るあなたへ。

3秒でときほぐす
新発想の横振動モーションブラシが
MYTREXから誕生。

“マッサージガン”と“ヘッドスパ”の
2つのプロダクトから導き出された
《横振動》で、「頭皮×筋肉」をWケア。

いつでもどこでも頭皮をスピーディーに
リフレッシュします。

MYTREX史上最高峰の圧倒的な爽快感と
心地よさで、毎日をもっと楽しく。

※ショップから引用





巾着も付いているので

リビングにポンと置いておけて

使いたい時にすぐ使えます音符





使ってみた感想は…


ぐるぐると摘み揉みされるタイプの

ベッドスパ機器は持っていますが


VIDOはビックリするくらいの横振動で

やみつきになりましたキラキラ


夫も最近首が重くて気になるようで

VIDOを当てると気持ちいいと

毎日使っていますニコニコ


これ一つで
ヘッドスパとボディケアも出来るので
家族と一緒に使えて
とっても良いですむらさき音符

頭皮や首だけじゃなく
肩や顔にも使えて

振動は5段階で調節出来ますひらめき電球







6/22  20:00〜6/28  10:59まで
¥1,300OFFになる
クーポン配布中ですキラキラ

イベントバナー

 

  • ※クーポンは先着500個まで




それでは今日はこの辺でヒヨコ

ご覧いただき
ありがとうございました花




※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません。