気になる所が隠せる可愛いTシャツ*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい



株式会社シャイニーの

Tシャツ カットソーを

お試しさせていただきましたキラキラ








    

ロングHITアイテムで
レビューも高評価 4.3(464件)
※2023/5/18時点

今人気のボーダーカラーも増えて
カラバリ豊富な18カラー!


Mサイズでもゆったり着れるサイズ感。
袖は5分袖丈なので、気になるひじも隠れます♪袖を折り返してすっきり見える着方も可能。
お尻がすっぽり隠れる安心の丈感。
リピ買いの方も多数いらっしゃいます。
裾インでも可愛く着れる
ちょうどよいサイズ感が押しポイントです。


素材は薄すぎず、厚すぎない、夏に丁度良い素材でコットン100%が嬉しい!
uriccaの定番人気アイテムです。

※ショップから引用





カラバリ豊富なので

どれにするか迷いましたが

私はココアのMサイズを選びむらさき音符




白いタンクトップと重ね着して

パンツに合わせてみました

袖が長めなので二の腕も隠せて

Tシャツだけでもお尻が隠れる丈感です電球





シンプルなTシャツですが

袖のワッペンがポイントになって

可愛いですチュー





袖を少し折り返して

スカートにinして着たりもしていますニコニコ





何度か洗濯しましたが

乾くのも早くて

シワにもなりづらいのも嬉しいTシャツでしたチュー









6/22  20:00〜6/30 23:59まで

1,900円OFFになる

クーポンがありますキラキラ

イベントバナー

 



それでは今日はこの辺でヒヨコ


ご覧いただき

ありがとうございました花