夏のリビングと除湿機*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい





久しぶりに最近のリビングです





お気に入りの扇風機。

今年も使ってますブルー音符







ソファに汚れ防止で

ベッドパッドを敷いていますが


あったかフランネルと

さらっとワッフルのリバーシブルなので

今はワッフルの面にしていますひらめき電球









夏場はラグをサラッとした

コットン100%のキルティングラグにニコニコ








観葉植物も元気に伸びてますむらさき音符




水やりのタイミングがわかる

サスティー使ってますキラキラ







大きな変化はないリビングですが





サラッとグッズで

苦手な夏を乗り切りたいと思いますチュー






サラッとと言えば電球


コンパクトな除湿機買いました





北西側にある

クローゼットで使っていますニコニコ





ライトは7色に変化しますが

消しておく事も出来ますひらめき電球

音も静かで

雨の日に使っていますが

ちゃんと水が溜まって除湿出来ていますニコニコ




除湿機は大きなものも持っていて

(こちらの古いタイプ)↓


これは部屋干しした時の

衣類乾燥に使っていますが

一晩使うとタンクにたっぷり水が溜まって

洗濯物もしっかり乾きますひらめき電球

壊れる事なくもう15年以上使っていますチュー





こちらのコンパクトな除湿機は

衣類乾燥には向いていないかなとひらめき電球

除湿剤代わりに使うといいと思いますニコニコ




それでは今日はこの辺でヒヨコ


ご覧いただき

ありがとうございました花