長く遊べる可愛い知育玩具*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい




株式会社フェリクロスの
ピタパレ ベーシックセット(70ピース)


をお試しさせていただきましたキラキラ






    

■アイテム特徴
ピタッと新感覚!マグネットタイル。
「ピタパレ」はシンプルな幾何学のタイルに
磁石を内蔵した、知育ブロック玩具です!

マグネットの力でパーツをピタッとくっつけるだけ。直感的に作品が作れます。

<おしゃれなカラーリングでインテリアにも>
透明なタイルは光を通し、ステンドグラスのような美しさ。キラキラ光を反射する、ピタパレ独自のカッティングが入っています。
カラーリングもカラフルながら落ち着いたくすみ色をセレクト。出しているだけでお洒落な知育おもちゃなら、お子様が夢中になって遊んでも、インテリアを損ないませんね。

<家族や友達と夢中に!みんなで遊ぼう>
シンプルなタイルだから遊び方は無限大!年齢に合わせて様々な楽しみ方ができるから、お子様の成長に合わせて長く使えるおもちゃです。
幼児(3歳,4歳,5歳,6歳)、保育園児、幼稚園児の学習玩具として、また小学生(低学年~高学年)から大人の方まで、みんなで遊ぼう!

*ショップから引用





可愛くてしっかりしたBOXピンクハート





開けると。。。

マグネットタイルが

キレイに収まっていますむらさき音符

ピッタリ収納出来るようになっているので

パズル感覚で楽しくお片付け出来そうですキラキラ




可愛いカラーで、色んな形のタイルが

たっぷり70ピース入りチュー






我が家は下の子も13歳で

もうおもちゃで遊ぶ年頃ではないのですが


数年ぶりの新しいおもちゃに

中学生の娘が

楽しそうに遊んでいましたラブ





キラキラのステンドグラスのような


キレイな色のタイルなので

出したままでも気になりませんおねがい

16歳の息子が小さい頃

このタイプのおもちゃが大好きで


よく娘と一緒に遊んでいましたが


このタイルは

一つ一つのパーツが小さな手でも掴みやすく

磁力が程よいので

小さなお子さんでも

簡単に組み替え出来そうですニコニコ





7/4  0:00〜7/11 23:59まで

30%OFFで買える

クーポン配布中です

イベントバナー

 このクーポンは全体の利用回数に上限があります

先着74個まで



プレゼントにもオススメですおねがい




 



それでは今日はこの辺でヒヨコ


ご覧いただきありがとうございました黄色い花