お風呂でながらトレーニング出来る凄いもの*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい



EMSショップから

オシャレなボックスが届きましたキラキラ


こちらは


MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフト







    

■アイテム特徴
お風呂でできる
全く新しいEMSヒップトレーニング。

【MYTREX AQUA LIFT
(マイトレックス アクアリフト)】

・ヒップラインで悩む方へ
全く新しいEMSヒップトレーニングマシーン。

・使い方は簡単、お風呂に入れて電源をON
その上に座るだけでOK。
お風呂に入りながらトレーニングが可能です。

・EMSのパワーは水中使用により
効果的に通電することが可能。
美しいお尻のために必要な筋肉に、最大限アプローチできます。

・お尻は年齢が現れやすい。でも鍛えづらい
トレーニングもキツくて続かない。
補正下着も暑いし、苦しいし、結局は筋肉を鍛えられている訳ではないから根本的な解決にはならない。そんな不条理に対して、私たちはハードなトレーニングメニューではなく、毎日入るお風呂に座るだけで理想的な美尻が叶う
「アクアリフト」を提案します。

*ショップから引用




箱を開けるとこんな感じで





もっと大きな器具かと思っていましたが

こんなに薄くてビックリしましたびっくり

これなら、使わない時も嵩張らなくて

いいですおねがい




電源ボタンに強弱が調節出来るボタンだけの

シンプル設計ニコニコ





充電はマグネットタイプの

ACアダプターですひらめき電球

充電しながら




しっかり説明書を読んで

さっそく使ってみましたニコニコ






お風呂にお湯を溜め

アクアリフトを沈めて、電源を入れて

その上に座るだけで

ヒップトレーニングが出来ますブルー音符

使ってみた感想。


EMSの刺激が単調ではなく

不規則にやってくるのが

私には気持ち良く


お風呂に気持ち良く浸かりながら

トレーニングになるなんてラブ

嬉しくなりましたむらさき音符


夫が毎日12km程ランニングしているのですが

雨で走れない日は

アクアリフトを使うようになり

『コレいいねキラキラ』と喜んでいますおねがい


一台あれば家族で使えるのも嬉しいポイントですひらめき電球



お風呂でEMSは通電しないのか
安全なのか?という心配もありますが
こちらの商品は

【防水規格にはIPX0~IPX8まで9段階ありますが
その中でも最上級のIPX8、完全防水となっています。
さらに1年間の商品保証、不具合があった時にも安心な
返品保証もついてますので、安心してご利用ください。】

との事で安心して使えますニコニコ



この手の器具は収納に困ることもありますが
こちらは
メッシュのバッグ付きなので

使った後
私は軽くタオルで拭いてからバッグに入れて
引っ掛け収納していますチュー





MYTREX AQUA LIFT 

マイトレックス アクアリフト


7/4〜7/11 10:59までの7日間

9,680円のヘッドスパが無料で付いてきますびっくりマーク





合計価格42,460円が

今だけ特別価格32,780円

で購入出来ますキラキラ




更に

20%OFF

で購入出来るクーポン配布中キラキラ

2023/07/01 00:00 ~ 2023/07/11 01:59)

先着500個まで 

イベントバナー

 


クーポンを利用すると


32,780円から6,556円引きの

26,224円で購入出来て

9,680円のヘッドスパも貰えるというちゅー


とってもお得ですキラキラ





それでは今日はこの辺でヒヨコ


ご覧いただき

ありがとうございました黄色い花