買って良かった100均商品*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい




以前購入したミッフィーの

まんまるお顔のガラス花瓶。


こんな感じで

使っていますキラキラ





セリアでプラントビーズを買い

透明のビーズだけ入れて

カットした観葉植物を挿していますニコニコ





100均繋がりでひまわり


春頃、娘が

『ダイソーから新しく出た

coouってメイク用品が欲しい』と言っていて


数店舗探すも、気配すらなくえーん


4月に娘がお友達と出掛けた際に

やっと見つけたーと

自分用にアイシャドウパレットを2つ買って




ママのも買っといたよ口笛

私にはこちらを買って帰ってくれましたニコニコ

(お金は請求されてますニヤニヤ





グリーンは使い方がわかりませんが

ブラウン系で使いやすい色ばかりブルー音符





もう最近は100均へ行くと

コスメコーナーを必ず覗いて


前髪キープブラシを買ったり





ネイルシールは

数年前から100均商品を愛用していますラブ





そして。

6月下旬頃。


やっと近隣店舗にも

coouがたくさん並び始めて





アイライナー、クッションファンデ

ハイライトを購入してみましたブルー音符

クッションファンデも

300円とは思えない

普通に良くて


ハイライトもパール感が程よく

気に入っていますキラキラ


特にアイライナーは

描きやすくて

擦ったり汗をかいても滲みづらく

すごく良かったので




違うカラーも買いましたおねがい

ついでにフェイスパウダーもむらさき音符





アイライナーの色味はこんな感じで

上がオレンジブラウン

下がピンクブラウンひらめき電球


オレンジブラウンが肌馴染みが良くて

気に入っていますニコニコ


coouのパウダーも

パール入りで、粒子も細かくて

良かったのですが


私は汗っかきなので

今の時期のお出かけには


こちらのパウダーを使っています


サラサラになって

メイクも崩れにくくなるので良いですラブ




コスメではないですが


セリアのこちらのゴムも良かったですむらさき音符





くすみカラーの5色セット。

シリコン製のゴムなので

しっかり丈夫で


今の所

切れたり、伸び伸びになったりせず

滑りにくいので、しっかり結べますニコニコ


モノトーンなど

他のカラーもありました電球







それでは今日はこの辺で黄色い花


ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ





イベントバナー