娘とお揃いで買ったものと、買って良かったお風呂グッズ*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい




昨日、娘が『服が欲しい』と言うので

アベイルへお買い物に出掛けました車


パジャマコーナーを見ていると


娘が『可愛いのあるよラブ』と

ミッフィーのパジャマを見つけて





色違いで2着あったので

『コレお揃いにしよむらさき音符

ママが黒で私は水色チュー』と

嬉しそうに言われて


値下げされていた事もあり買いました笑い泣き





千円近く値下げされていましたキラキラ






ここからお風呂のお話しです

数年前から
お風呂の掃除を楽にしたくて
排水口の蓋を使うのをやめていますが

↓このプラスチック製のゴミ受けが
掃除しづらくて
何かいいのないかなと思っていたところ





インスタで

ステンレス製のものに変えるといい

という投稿を見て


私もこちらに替えましたキラキラ




届いたものはこちら

Lサイズを購入しましたひらめき電球





排水口にはめてみると

ピッタリキラキラ

パンチング穴が細かいくて

髪の毛が絡まらず

スルッと取れるのと


ヌメリづらいので

お掃除が楽になりましたキラキラ



ちなみに我が家の浴室は

10年前のリクシル製品です電球




同じものかわかりませんが

似たものがお安くありました





もうひとつ。

お風呂で使っているもの


スカルプブラシ





こちらを使って

シャンプーしていますニコニコ

トゲトゲが硬過ぎず、柔らか過ぎずで

気持ち良く


穴あきタイプなので

フックに引っ掛けておけるのもいいですキラキラ






髪を乾かした後は

テレビを見ながら

コレで頭と顔もほぐしていますニコニコ







入浴中はコレで

ながらトレーニングキラキラ



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





それでは今日はこの辺で黄色い花


ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー