お家で手軽に使えるキレイになれるもの*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい





EMSショップの
MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ
届きましたキラキラ

MYTREXシリーズ

どれもボックスまでオシャレで

プレゼントにもピッタリですキラキラ




箱を開けてみると


こんな感じで

家庭用光美容器/ムダ毛ケア器

が入っていますニコニコ





箱から出してみると

本体もとってもオシャレラブ





MYTREX MiRAY マイトレックス ミライとは?


業界初 ハイスペック光美容器
(※業界初とは…国内家庭用光美容器において

特許(第6994543号・第6994544号)を

取得している物が初のため。)

ムダ毛をケアできる光

「IPL」を搭載した家庭用光美容器で
サロン級の実感力を誇る

ハイスペック光美容器として

今話題を集めているそうです目


IPLの効果を測る指標に

「J(ジュール)」と呼ばれる数値がありますが

MiRAYのJは

国内家庭用の中では最高峰の「23J」を誇りキラキラ


世界最大級の認証機関「SGS」による実証実験も

クリアしているので

効果についても信憑性が高いことが分かりますびっくり


さらに、ムダ毛ケア機能だけでなく

肌美容に特化した光

「DPL」を照射する機能もあるので1台2役キラキラ


IPLの光でムダ毛ケアを

DPLの光で美肌ケアを。
家庭用として贅沢すぎるほどのハイスペック性能ラブ




ちょっと私のムダ毛ケアのお話し。


私は20代前半にA社で脇と膝下の

サロン脱毛を契約して

凄く良かったので他の部位も…と

お値段が安かったB社で肘下を契約しました。


その後A社では順調に予約も取れて

だんだんムダ毛も気にならなくなりましたが


B社ではなかなか予約が取れず

全然減らないえーんと思っている間に妊娠。


どちらも妊娠中は施術出来ないとの事で

A社は妊娠~出産後

無期限で契約延長して貰えたので


出産後、息子が1歳になってから再開し

ムダ毛の気にならない肌になりました。


B社では

妊娠から出産後。

生理が再開するまで施術出来ない

契約延長は1年です。との事で


授乳を1歳前までしていた事もあり

産後1年間生理が再開せず


結局ほとんど施術してもらう事なく

契約期間(2年)が終わってしまいましたえーん


ケアしきれなかった腕と

妊娠中に生えてきたお腹の毛が気になり

またサロンに通いたいと思いつつ

子供を気軽に預けれる人もいなかったので

家庭用のムダ毛ケアを買って

数年間使っていましたひらめき電球





マイトレックス ミライの話しに戻り電球


こちらにはアタッチメントが3つ付属されていて

F…フェイス、指用

DPL…美肌用

VIO…VIO用



アタッチメントなしの状態だと

ムダ毛ケア。


ムダ毛ケア時は、肌色センサー付きなので

使用部位の肌色に応じて

自動で出力が切り替えられ


アタッチメントを付けるだけで

モードも自動で切り替わるので


操作もシンプルキラキラ使いやすいですおねがい



ムダ毛ケアが初めてだと

出力がどんなものか心配ですが


こちらは

敏感肌モード、ノーマルモード

ハイパワーモードと

3つのモード設定が出来ますひらめき電球




私は気になるムダ毛がほぼ無い状態なのですが

ムダ毛ケアとして1度使ってみたところ


まず照射スピードにビックリびっくり

手持ちの古い脱毛器は1発1発に

時間がかかっていましたが


マイトレックス ミライは

スピーディーに照射出来て

連射モードもあるので、ささっと使えましたキラキラ


更に、ミライはハイパワーなので

効果が実感出来そうなのと

それ程痛みも感じず、続けられそうですおねがい




私は主に美肌モードを使っていて

お風呂上がりすぐ使えるように

洗面台に置いていてニコニコ


付属の巾着に

コード、保護メガネ

アタッチメントを入れていますブルー音符




美肌モードも使い方は変わらず

気になるお肌の部分に照射するだけですブルー音符



ムダ毛ケアだけではなく


美肌モードで顔や

年齢の出やすい首や手にも使え


サロンに通うより時間もお金も節約出来

1台あれば家族でも使えるので

とっても嬉しいお品ですむらさき音符




本体もオシャレなので

見えるように置いておいても

気になりませんラブ









¥16,000OFFになる

クーポンありますびっくりマーク

イベントバナー

 2023/07/19 20:00 ~ 2023/07/26 01:59


クーポン利用で

¥85,800→¥69,800にびっくり



更にびっくりマーク今だけ

NIRリフトアタッチメントが

貰えるそうですピンクハート






それでは今日はこの辺で黄色い花

ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ



※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません。