セリア購入品*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見にきて下さって

ありがとうございますおねがい




最近セリアで買ったもの。





広がるミストスプレーボトル





いつもお風呂上がりに

浴室から出たらすぐ

パジャマを着たりする間の乾燥防止で

こちらのスプレーをシューと顔にかけていますが


(半額セールの時に買いました爆笑

ストックしてある化粧水を使おうと
ミストスプレーを買ってみましたひらめき電球

私は化粧水を入れてみますが
お風呂の洗剤など
お掃除グッズとして使うのもいいみたいですニコニコ





スライド式アイシャドウブラシM

旅行の時に良さそうむらさき音符と思って

購入しました





ポニーフック

私の髪型はボブの長さですが

最近は暑くて毎日結んでいます驚き


このポニーフックは

華奢なデザインで可愛いなと

一目惚れでしたラブ





貼るジェルネイルシール

こちらはフット用

もう数年間。

ずっと100均のネイルシール使っていますニコニコ

たまにすぐ剥がれてしまうものもありますが

簡単に貼れて

可愛いデザインも多いので

100均に行くと、新しいのないかなと

チェックしていますブルー音符




それでは今日はこの辺で黄色い花


ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ





イベントバナー