今年も買ったコラボ品*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見にきて下さって

ありがとうございますおねがい





毎年購入している

studioclip×dickbruna

コラボ商品。




2022。第1弾



2022。第2弾


 



2023。第1弾購入品キラキラ





ウォールステッカー

フラワーベース

アクリルカラビナチャーム

ステンレスボトルホルダー


第1弾は8月5日発売で


今年は並ばず

9時からオンラインで購入するつもりが

8時から予定が入ってしまいえーん


帰宅した10:20にオンラインを見ると

欲しかったものは売り切れガーン


娘が

『ちょうどスタクリのあるとこ行くから

見て来てあげるグー』と

出かけて行き、11:00頃

『11:05~の整理券貰えたよ!すぐ来て』と

電話をくれて


『とりあえず欲しい物の画像送って』と

言ってくれたので画像を送ると

商品を確保して待っていてくれましたラブ


アクリルカラビナチャームの

ミッフィーは売り切れで

ボリスにしましたが


娘のおかげで

欲しかったものを買えましたおねがい




フラワーベースは

カウンターの壁に飾っていますニコニコ





第2弾購入品。





コイヤーマット

スタンド付きポット

ウォーターディスペンサー

第2弾は

整理券を貰って

2巡目の3番でしたが


既に、お目当ての

ウッドランタンと

ミッフィーのウォーターディスペンサーは

売り切れていましたえーん




8月15日にオンラインで再販予約があるので

予約しようと思いますグー






studioclip×dickbruna

4年分のタグシールちゅー





今年は控え目だったなと思っていましたが


昨日、いつも行く店舗とは別の店舗に行くと

買えば良かったーと思っていた

タオルハンガーが展示品のみ残っていて

お顔もキレイだったので

購入しましたデレデレ

他にも可愛いなと思ったものがあるので

SALEになったら

また買ってしまいそうですニヤニヤ




こちらはコラボ品ではないですが

ones terraceで

以前から欲しいなと思っていたものが

半額だったので購入しましたブルー音符

半額から更に

10%OFFになるセール期間中だったので

お得に購入出来ましたむらさき音符




最後に最近買った雑誌

ESSE 9月号

ミッフィーのレザー調ポーチが付録ですキラキラ




中はミッフィーとボリス柄ピンクハート

ファスナー付きポケットや




カードも入るようになっていて

お財布としても使えますニコニコ





型押しとボタンのミッフィーが可愛いですラブ





楽天ブックスは注文出来なくなっていますが

書店ではまだ残っている所もあると思います電球




それでは今日はこの辺でヒヨコ

ご覧いただき

ありがとうございました黄色い花