急いで購入したスリコのSALE品*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい





こちらスリコで

SALE価格になっていると知り

昨日急いで買って来たものニヤニヤ

保温と保冷が出来る

卓上ポットですひらめき電球




数ヶ月前、3coinsへ行った時。


子供のお友達が来た時など

冷たいお茶を入れて、自由に飲んでねと

置いておきたいなーと思いつつ


必要ないと言えば必要ないし…と


値下げされたら買おう

定価での購入は見送っていましたデレデレ

真っ白シンプルな卓上ポットキラキラ

狙い通りお安く購入出来ましたブルー音符




こちらはセリア購入品電球

スティック型ヘアバームと

ヘアポニー



スティック型ヘアバームは娘が使っていて

アホ毛にもいいし

前髪もいい感じにまとまるよと

ススメられましたニコニコ


ヘアゴムは

秋っぽくていいかもラブと購入しましたが

買ってすぐ短めのボブにしたので

しばらく使う機会はなさそうですニヤニヤ





こちらはダイソー購入品

メイクアップパフ

ミニサイズ 4個入り


外出時の

ヨレ直し用に購入しました電球

荷物を極力減らしたいので

ミニサイズはありがたいですむらさき音符




最後に

こちらは以前購入した

ワンコのフードお試しセット





フードが4種

BOXの内側まで可愛いラブ





オヤツとトッピング

2ヶ月程前に受けた健康診断で

肝臓の数値が少し高いと言われたので

フリーズドライの納豆を試したくて

こちらのセットを選びましたニコニコ






フードはまだあげていませんが

オヤツもトッピングも大喜びで食べましたラブ




今は大好きなお兄ちゃんが

(県外へ進学した息子)

帰って来ているので

コロンも毎日嬉しそうですデレデレ


遊び疲れて

変な顔で寝てましたラブ




それでは今日はこの辺で黄色い花


ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ





腸活にピッタリキラキラ粉なっとう

2023/08/27 00:00 ~ 2023/09/09 23:59

50%OFFで購入出来ますブルー音符

イベントバナー

 





細胞整形びっくり

2023/08/24 00:00 ~ 2023/09/06 23:59

クーポンで50%OFFキラキラ

イベントバナー

 





パール付きの可愛いカーディガン
2023/09/04 20:00 ~ 2023/09/11 23:59
半額クーポンありますブルー音符

イベントバナー

 





これからの季節に使えそうな
素敵なお洋服がたくさんピンクハート
2023/09/04 20:00 ~ 2023/09/11 01:59
50%OFFクーポンキラキラ

イベントバナー