祝卒団〜感謝〜 | 玉野リトルシニアのとある一年

玉野リトルシニアのとある一年

玉野リトルシニアのとある1年の活動記録です。

いよいよ卒団です…

年末の忙しい時期にもかかわらず、28期生の為に立派な卒団式を催していただきました。

今回は保護者の皆さんに御礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

30期生を迎えてからというもの、大所帯とはなりましたが、そうは思わせないくらい、チームワークが良く、動きも大変スムーズで、それをまとめている2年生保護者とそれを支えている1年生保護者の連携が素晴らしいと、改めて思った日でした。

もちろん人間の数だけいろんな悩みやトラブルはあるとは思いますが、目標が定まった時の保護者の団結力は目を見張るものがあります。

子供たちだけでなく父兄の皆さんも玉野リトルシニアを全力で楽しんでくださいね。応援してます!

そういった意味でも、私はとても頼もしい仲間『28期生保護者のみんな』に支えられ、2年9ヶ月、全力で楽しませてもらいました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

ひとりでは何もできない本当にただのファンなんです…

ファンママとして1年。

自由きままにつぶやいたブログですが、玉野リトルシニアの魅力や楽しさが少しでも伝わればと思って書いてきました。

いつもブログをチェックしてくださった皆さん。
自由に任せてくださったスタッフの皆さん。
暖かく見守ってくださった28期生保護者の皆さん。
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


{391C2411-01AA-4F4A-AA08-BA60BA04FF7F:01}



さて、このブログの今後ですが…


このブログは名前をかえてそのまま残します。
名付けて『玉野リトルシニアのとある1年』!

年間の行事の流れや、どんなところでどんなことをしているチーム、といった、これから中学硬式野球を考えている小学生やその保護者さんに、こんなチームもあるよとアピールできたら本望です。

また、新チームの近況やスケジュールは、連盟公式の玉野リトルシニアホームページをご覧ください。

新チームのWEB担当も決まり、野球日誌もホームページ内『練習ログ』で新たに更新していきます。

乞うご期待!


今後とも玉野リトルシニアをよろしくお願い致します。