やっと。。。♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール


先日、先生からいただいてきました♡

photo:01



やっと♡?ついに♡?手にする事が出来、なんだか胸がいっぱいです♡
そしてここまで色々教えてくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいです♡

先生のように知識と技術がある先生になれるように頑張ります♡


サロンオープン私に出来るのかどうかとっても不安ですあせる
でも私が先生方に教えていただいたポーセラーツ、プリンセスドールの魅力を他の人にも伝えていきたいです♡



photo:02




オープンを5月に出来たらいいなと思っており、只今準備を進めています。

オープン日やレッスンメニュー決まりましたらまたご紹介させていただきたいと思います♡

よろしくお願いします♡



Rilianne♡リリアンヌ