shopping♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール


輸入雑貨のお店のローズルームさんが、たまプラーザの東急百貨店で期間限定で出店されているという情報を耳にしたので本日行って参りました♡

photo:01



お店にはネットで見て気になっていたものばかりあり、どこから見よ~って感じでキョロキョロしちゃいました(笑)


ネットで見るのと実際に見るのとではやっぱり違いますねぇ~♡

ついついリボン雑貨ばかり購入してしてしまいました♡

シルクフラワーや可愛い雑貨が沢山並んでいてずっとそこで眺めていたいぐらいでしたよ♡

明日までなので商品も品薄だったのかもしれませんがいいお買い物が出来ました♡
しあわせ~♡♡♡




iPhoneからの投稿