1day♡COCOリボン&ワイヤーリボン | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

お友達同士、お子様連れでレッスンにお越し下さいました♡

ママ友さん同士で趣味が同じって本当に羨ましい限りです!!
いいなぁ~♡と思いながらレッスンさせていただいています(*´艸`*)


おふたりはワイヤーリボンとCOCOリボンのバンスクリップを作成下さいました♡

COCOリボンのバンスクリップ人気です♡


COCOリボンはおふたりとも片面ずつ違うチャームを付けられました。
可愛い~です(〃∇︎〃)

Y様のおリボン♡
{A511D53E-394C-45B9-A81E-3EF0AA770980:01}

{F821B6E5-C2E8-4AF4-9F23-95EF88EB9FF8:01}

N様のおリボン♡

{3502D1B9-3AA0-4983-9645-6C5901988028:01}

{1B18E07F-90A4-42DB-9944-4A83E9B2AA17:01}

カメリアとチャームを変えるだけで雰囲気変わりますよねぇ~♡︎(°´ ˘ `°)


もう1人のY様は体験レッスンのおリボンを作成下さいました♡
すごい集中して作ってくださっていました
日々お仕事でお忙しいそうで、気分転換できて良かったとおっしゃってくださっていたそうでとっても嬉しかったです♡
ありがとうございました
{282E0E2B-A9E2-4384-BE77-0EDF1BF335C6:01}


レッスン中、可愛いお嬢様達がお手紙や折り紙をくれてすっごく嬉しかったです(〃∇︎〃)
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)❤️





レッスンのご予約、ご質問等は下記アドレスまでお願い致します♡
日曜日レッスン追加いたしました。


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com





♡ポーセラーツレッスンメニュー→♡♡♡

♡♡プリンセスドール•ディプロマレッスンメニュー→
♡♡♡

♡Perfumeマカロンタワーレッスンメニュー→♡♡♡

♡Rilianneレッスンポリシー→
♡♡♡








♡M-StyleRibbonClassディプロマコース♡

M-Style Ribbon Classディプロマコースは体験レッスンを受講していただかなくても受講していただけます。




バッグの1dayレッスン





{AC4DFF82-415F-4A68-AF1E-96F18A0A64CE:01}