May | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

初めて出逢ったときのことを
君は今でも覚えてますか
お互い目を合わすことも
話す会話も照れくさくて

さわやかな風心地良くて
いつしか二人弾む会話
そんな時間があっという間
神様少し時間を止めて

何気ない日常に現れた
そんな君に唄うよ

自分の気持ちに気づきました
そう僕は君の事が好きです
この先何が起きようとも
僕は君を守ってゆきます



月日流れ、流れるけれど
流されぬ気持ち(もの)もあったりして
君を想う僕の気持ちは
あの日から何も変わっちゃいない

さわやかな風今年も吹いて
手を握ることも慣れてきたね
数ある思い出見つめながら
少しずつ前を向いて歩こう

いつもはふざけてばかりだけど
今日は真面目に伝えるよ

ありがとうなんてありきたりでも
やっぱこれしかみつかりません
いつもいつまでも変わらぬ愛
僕は君と共に歩きます




ラブソングなんかあんまり作ったことないけん恥ずかしいね(*^^*)
これから相方と肉付けしていこうと思います。
新曲、お楽しみに(^o^)/