バスケットボール | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

ってやつをやってきたよ。
友人に誘われて。

小学校のときしかやったことなかったよ。
しかも小学校では人数が少ないけん全員参加なんよ。
バスケ、陸上、駅伝って感じで1年間が過ぎてくよ。
じゃけんおれが行きょった小学校では嫌でもやらにゃいかんかったよ。
あ、トランペット鼓隊もよ。
おれはどれも嫌じゃなかったよ。
スポーツも音楽も好きじゃったけんね。

話がそれたよ。

てなわけで、小学校以来のバスケをしてきたんよ。
もちろん経験者もおって、最初は大丈夫かなぁ?なんて思ったけど、一緒にやりよったら結構夢中になってどんどん楽しくなってきとったよ。

やっぱ、何でもやってみるもんじゃね。
素人なりに頑張ってシュートとかいっぱいうったけど、1こも入らんかったのが残念じゃったけど、ボールも触れたしパスもいっぱいもらったし、楽しくやれたよ。
ちょっとバスケにもはまりそうな予感。
バッシュ買おうかな。笑


スポーツは何やっても楽しいね。
野球はずっとやりょーるけど、他にもいっぱい経験してみたいね。
バスケ、サッカー、他に何があるかな?笑
また愛媛マラソンも出るしね。
これから体鍛えにゃいかん。

頑張るぞ\(^o^)/

楽しいひとときでした。
今日一緒にバスケしてくれたみなさん、ありがとうございました。