遅くなりましたが、 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

病院勤務をしていると、盆暮れ正月関係ねぇぞ!
でも病院勤務の人だけじゃないね。
皆様、毎日ご苦労様です。


とまぁ、新年を迎えた訳で今年は自分の信念を貫いていけたらなと思います。笑

今年はやりたいことというよりは、やらなければいけないことが沢山ありますので、やはり第一に心身ともに健康でいたいものです。

じゃないと乗り切れんもんね。

みんなで今年も頑張っていきましょや\(^o^)/



今年の目標!
いつでも笑顔でいられる強さを身につける。

いい言葉じゃね、ベルメールさん。笑


これに決まり。
みんなは目標決めた?
2013年の12月31日を笑顔で迎えましょう。