感謝感激。 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

Rimefar結成して3年になりました。

どーなっていくんかなぁと期待に胸膨らませてた頃が懐かしいですね。

2009年12月20日、島村楽器エミフル松前店での初ライブをきっかけに、たくさんの人達と出逢い、いろんな場所へ行き、大切なものを手に入れたと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
何回ありがとうを言えばいいのかわからないぐらいです。

おれの初ライブ(ソロのときね)のとき、一緒に出演してた岸本センチメンタル。
おれの真横でギターを落としてた。
ピンクのマッシュルームヘアーだった。
ギター落とした瞬間の顔、忘れません。

正直、岸本さんと出逢ってなかったらリメファーは今までのよぉな活動はできてなかったと思う。

ソリアーノ。
お前と極寒の中の路上ライブ。忘れません。
今はどぉしょんかわからんけど、また一緒に歌える日をおれは楽しみにしとるけんの!!

星空豚太郎やアンコールトムのメンバー、フェブのメンバー、滝川倫くん、名前出しょったらきりがないのでもぉやめます。
リメファーに関わった全ての人達にありがとう!

昔はほんま生意気だったと思う。すいませんもいっぱい言わなきゃね。
年もとった。大人にならなきゃ。

Rimefar結成3周年。
これからどぉなるかわからんよ?
見逃すなよ!!