秋 なにをして過ごしましょう | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

今日もブログにいらしていただきありがとうございます♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

3連休が続いた9月。

各地でイベントが行われていて、お出かけしたくなりますね。

 

普段なかなかお片付けができない方にとっては、土日頑張っても、もう1日休める3連休はチャンスの時です。

 

こどもが休みだから、出かけずに一緒にお片付けを頑張ります!と仰るお客さまもいました。

なんて頼もしい!

 

家族みんなでお片付けをすれば、あっという間に整うはず。

またお伺いする日が楽しみです。

 

 

お片付け継続中で頑張っている方。

 

おうち丸ごとのお片付けは終わったけれど、書類までしっかり整えたいとご相談をくださる方。

 

皆さまそれぞれの秋を過ごしていらっしゃいます。

今頑張ると、来年はピカピカなおうちで新年を迎えられます。

 

いつまでに!という目標を作るのも、やる気が出ていいですね。

 

 

 

 

秋晴れの日。

 

わたしは今年も、伯父が作った神輿を担ぐ事ができました。

 

 

 

 

こども達が小さい頃は休んでいましたが、3年前から復帰して、地元のお祭りで大きな声をだして担いでいます。

 

肩は痛いし筋肉痛にもなるし、翌日はけっこうしんどい。

 

やらない人から見たら何が楽しいの?と思うようなことですが、神輿に参加するのは、ちょっと神聖なことのような気がしています。

 

もう体がついていきません…となるまでは続けようと思います(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

神輿の片付けを手伝っているふりをしつつ

鳳凰と記念写真!

罰当りでしょうか…(^_^;)

 

細かい細工も、全て伯父の手作りです。

職人技、憧れます。

 

 

 

今年はあと100日足らずで終わります。

皆さまはこの秋、どんな時間を過ごしていますか?

 

来年に向けて、後悔なくチャレンジしましょう!

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

自宅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方も遠慮なくご相談ください