久しぶり 無印良品週間でゲット | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。

 

なかなブログの更新ができず…(^_^;)

その間も訪問してくださる皆さま、ありがとうございます♪

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

無印良品週間、昨日まででしたが、皆さまはなにか購入されましたか?

 

わたしは最近は特別欲しいものはなく、たまにウインドーショッピングはするものの買っていませんでした。

 

欲しいものはほどほどにゲット済。

 

 

でも今回は、洗面所で使っている泡ハンドソープの容器が壊れてしまったので買いに行きました。

 

いままではニトリのものでしたが、無印のシンプルなものに替えました。

 

 

そのついでにいろいろ見て歩き、思い付きで買ったものは…

 

 

 

ピル・ピアスケース

(写真を撮る前に収納してしまいました)

 

 

 

 

小さな個室がピアスにぴったり。

しっかりとした作りで開閉もスムーズです。

 

 

中身をご紹介すると…

 

小振りでシンプルなものや耳元で揺れるタイプ。

 

右上と右下は久しぶりに買い足した大振りピアスです。

 

右上は木製品で、とてもお気に入り。

 

右下はなんとタイル製なのです!

デザインに惚れましたがけっこう重いので、頑張って付けています。

 

 

ここに収納したのは16個。

古いものや付けないデザインのものは手放すことにしました。

 

高価なものはないけれど、アクセサリーはピアスのみのわたしにとっては、どれも1軍の大好きシリーズです。

 

 

このケースは化粧ポーチとサイズが近いので、洗面台収納内のポーチの下にスタンバイ。

出し入れがしやすくなり、出番が増えました。

 

使いたいものを使いやすい状態にする。

 

些細なことですが、今日はどれにしようかな?と考える時間が楽しいです(^^)

 

 

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。

下の写真をクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都 

 

*JR大船駅から片道90分までが通常活動地域です*

(東海道線・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレール)

自宅は横浜市内ですが、目安として大船駅から計算しております

 

遠方の方も遠慮なくご相談ください