家族旅行② | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


続きを書きましょうニコニコグー

夕飯を食べ、お風呂に入った後に再集合して父の還暦祝いとりっちゃんの7歳の誕生日祝いをしましたハートハート

父には赤いちゃんちゃんこを着てもらいましたよてへぺろ!

{EFC9E149-5F40-4D0B-B1D4-6E22C90F4B39}

そして、りっちゃんのケーキも犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ
父の還暦帽子をりっちゃんに被ってもらいましたウインク

{0330825A-D350-4864-806B-482E0324EBA8}

モコに被せてみたら、頭が小さくてこんなんなっちゃったびっくりアセアセ

{D35EBDC0-FACE-4E5C-9BE1-951ECDDACCB2}

写真撮影が終わって、人もワンコもケーキをいただきましたハート


{10CDA908-D054-4445-8237-F1C6BBD5F0B7}

美味しかったですおねがいキラキラ

そして、2日目の朝は6時に散歩に行きましたニコニコルンルン

{1D7C56A2-C679-40D1-9292-BA8D9506AC28}

散歩から戻って朝食を食べにニコニコ

{349FE337-F3AA-4A68-A1DE-34E97A3CCCDA}

美味しい朝食を食べて
部屋に戻ってまったりしていると…

旦那に抱かれてリンはぐっすりzzzzzz

{79AFF315-3A1B-4D5C-BFA9-4C443592B493}

そうそう、1階はこんな感じの小さなお庭がありますウインク流れ星

{4C50232A-6987-453C-8133-AC04BF5A3339}



少ししてから、この日は軽井沢ショッピングプラザとハルニレテラスに行きました口笛(←写真ない)

ハルニレテラス近くの教会も行ってみましたウインクキラキラ

{F1333E30-BAFB-4BDA-A494-9E4F05A2DC4D}


宿は温泉がないので、ハルニレテラス近くのトンボの湯に行きました照れ

1時間半ゆっくり温泉を楽しんで、17時頃雨も強くなってきたので宿へ戻りましたうーん

翌朝は6時に起きたら雨は止んでいました曇り
散歩をしたら、足が汚れてしまったのでグルーミングルームで足とお顔だけ洗いましたよニコニコ!!

{46588507-6D30-402A-92F6-E8492EC942D4}

リンに比べてリクは乾かすの大変笑い泣き笑い泣き

{1FC1EE27-80C7-4AEE-9219-774AC80520EB}

そうそう!
今回の旅行では素敵な出逢いがありましてラブ
ビションのコールくんも宿泊していたんですおねがいラブラブ
レストランでは斜めの席で…
同じ犬種だと分かるのか!?
コールくんはリクと挨拶したくてカートから一生懸命身を乗り出してくれるんですチューハート

お顔も性格もとても可愛いコールくんラブ
最終日にうちより一足早くチェックアウトしていたところに、両親とモコリクはお会い出来たみたいで…

写真を撮って送ってもらいましたニコニコキラキラ
母が撮ったので、ブレててせっかくの可愛いコールくんが上手く撮れていないですねえーん

{D49B335B-9B95-4A20-B74B-893D1269C652}

{2B51A5C3-FEAD-4640-A336-05214E19DC9A}

真っ白フワフワのコールくんと写真を撮る前にリクをたまたまシャンプーしておいて良かったですキョロキョロ雷


{34FE6C11-9CC4-437C-AD2F-20FDB953E897}

リクに顔を近づけるコールくん可愛いラブ

そして、うちも帰る準備をして、チェックアウトしている間ドッグランで遊ばせて宿を後にしました照れ!

{D789D373-39E4-4B74-B4A4-39396A919EF2}


長々と旅行記にお付き合いいただきありがとうございましたウインク