行ってないのに…旅行記!! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


さぁ、本日のブログは私とリンは行ってないけど旅行記ですニヤニヤうずまき

昨日から土曜日まで両親とモコリクは新しく出来たレジーナ蓼科に行ってますニコニコルンルン

5月にオープンしたばっかりです口笛

羨ましいなーえーもやもや


楽しそうな写真がたくさん送られてきたので!

それを載せますね口笛
でも、なんてったって私は行ってないので笑い泣き
写真の場所が何処だか詳しく知りませんニヤリ
なので、参考にはならないと思います笑い泣き


さぁ、最初からここは何処なのだろうか…キョロキョロ

{7F67A9F4-E57F-4062-B327-6C907F13C58C}

{13E91FD1-B913-4474-A140-91093DFB43EC}


{E1AC8772-DA65-4CF3-AA10-DBA318C4E842}


宿に着く前に寄り道したのかなニコニコキラキラ

ここの広い芝生ではたくさん走ったみたいですおねがいルンルン

{A3B0ACC7-141F-4558-8F05-74958F8878B9}

そして、気晴らしをしたら車に戻って宿へウインクOK

{F1C8FB12-4D63-401F-9AF0-A1E2E867FF24}


そして、チェックインしたあとはドッグランで遊んだようでチューキラキラ

{F34875B0-4FEF-418B-A9E8-23B9E62B5F49}

写真で見た感じ…
この前のレジーナ御影用水より広そうおねがい!

{8827A610-71DB-4879-8275-24EBFD996717}



次は室内ドッグランウインクOK

{E8F2DABC-4E00-40B4-BDE9-B1F5B242FAF8}

ここも広そうで、雨でも十分遊べそうおねがいキラキラ
それにオープンして間もないから、綺麗ですおねがい!

そして、お部屋の写真カメラ

{E93888CF-E44E-4A6A-84B7-A44D8984FD88}

夕飯は犬用ご飯も豪華ラブ

{E9984C42-4519-436F-8271-C57B4234E701}

{8E21391C-B38E-487E-BB6A-D207D4B5003B}

母からリンも連れてくれば良かったー!

なんてメールが来たけど、その頃のリンはクレートでお休みタイムzzz


{22BA0C32-5D85-47A2-BB4B-918DF0D973AB}


モコリクは楽しそうで羨ましいねニコラブラブ

だから、リンと私たちも夕方は楽しく散歩しましたよウインクルンルン

{23A94776-F1DD-4E44-9A6D-539B20145BF1}

{05536BD3-C952-4DEC-B495-FCC08B120618}

私たちも蓼科行きたいなー!!

たいした内容ではないのにお読みいただきありがとうございましたデレデレ