あっという間だった外出! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


入院生活10日目…病院

双子が産まれる日がちょうど1ヶ月後と思うともうすぐだなと!
ただ入院生活あと1ヶ月と思うと…
長いタラー長すぎるっガーン


でも、今日で32週6日…
どんどんお腹がずっしり重くなってきてショック
座ってたり立ってると靭帯が伸びてるような痛みが常にありますアセアセもやもや

だから、ずっとベッドで横になってます宇宙人くん
でも、横になってても双子が左右両端にいるので…
左向いても右向いても辛いことが多くショボーン

今までもしんどいことが多かったけど、これからが踏ん張りどころだなと笑い泣き!!

木曜の妊婦健診では4Dエコーで診てもらいましたびっくりびっくり
左の子1800g、右の子2000g拍手

左の子しか見れなかったけど2Dと違って、お顔が立体的にリアルに分かるポーン
右の子も見て少しは似てるのか比べて見たかったなーチューうずまき



14日土曜日は10時半から17時で外出出来ましたおねがいルンルン

外出直前にモニターをやり、40分間で2回張りがあったので滝汗

やばいアセアセ外出出来ないかもガーン

とヒヤヒヤしましたが…大丈夫でしたニコニコキラキラ

「少しでも出血したら、1時間に3回以上張ったら、張りが治らなければ、病院に電話すること!くれぐれも安静に!!

と念を押されて、旦那と父に迎えに来てもらいくるくるいざ実家へチュー風船


私も旦那も8日ぶりのリンとの再会おねがいラブラブ

ワクワクしながら実家に着くと!


いざ玄関入って…リンは旦那にばっかり大喜び笑い泣きラブラブ

私のところへは全然来てくれません笑い泣き
呼んでも一瞬近寄って、すぐ旦那の元へえーん
今までそんなことあり得なかったのにーガーン


妊娠してからはほとんど外出せず、私は毎日リンとべったりいたので…
いきなり実家に置いてかれて私に対して怒ってるのかなショボーンアセアセ


{18C7B842-52C3-449D-9CA6-5BE3CAFDE862}

その代わり、私のところにはモコが大喜びで来てくれましたデレデレ

全然リンが私のそばに来てくれないので、入院中毎日写真を見るために、いっぱい撮りたくて携帯持って私から近づきましたぶーぶー


{AAB37CF0-BBDB-4B1F-A5C6-BDAC3D2F1136}

{07EE189F-EC67-40BD-B697-3473E4C9658D}

{7F8FE81E-0B6C-4269-82C5-79AD5641F2F9}

そして、ショボい病院食ばかりの私とお弁当ばかりな旦那の為にお昼は母がご馳走を作ってくれましたラブキラキラ

やっぱりみんなで食べるご飯はさらに美味しいピンクハート

食べ終わってからは、リンのブラッシングを念入りにやって歯磨きもしてOK

病院戻って入らなくて済むように、シャワー浴びてうずまき
そんなこんなであっという間に16時ハッ

病院に帰らないとショボーン

母にリンを呼んでもらい、その間にささっと私と旦那は実家を出て父に病院まで送ってもらいました病院車

あとから送ってもらった写真カメラ
私たちが出かける時は、母に呼ばれておすわりするモコリクリンチューキラキラ

{E2F8A2C1-4AF3-4D74-A590-1E9D47DEF666}

{9095D098-D6ED-49D7-A955-6B64ADCFE2CA}

その後は玄関でしばらく待ってたそうですショボーンタラー
リンは一緒に帰れると思ってただろうに…可哀想ぐすん


{E07CE1C1-2162-4E7B-B2E7-DE26D58540A8}



{F82CDD4B-78D6-45D7-8940-91AE0EE12E77}

旦那もリンもそれぞれ頑張っているので、私も頑張らないと!!


{D2950356-BF97-4102-954E-942B56ACD01B}

今日は午後に主治医の先生からお話があります!
ご家族もということで…母と旦那に来てもらい詳しく聞きたいと思いますほっこり