手術へ向けてと旅行写真 | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


病院に入院して21日目…病院

半分経ちました!

あと17日後には帝王切開です赤ちゃん赤ちゃん

貧血だったので入院してから鉄剤を毎日飲みOK
貧血の値も回復してキラキラ
火曜で34週に入り…一昨日から1週間に1度300ミリ宇宙人くん手術に向けて計3回 合計900ミリの自己血貯血をしますニコニコ

採血と比べるとだいぶ太い針でハッ
ペースを調節しながら、10分程で300ミリ取り終わりますびっくり
途中から採られてる左手がフワフワうずまき
針抜く時少し痛かったけど、もともと採血とか全然平気なタイプなので大丈夫でしたウインク
そして抜いた分、点滴で水分補給をして終了!

これを胎児の心拍をモニターで見ながらやりましたニコ

300ミリも採ったので、病室戻ってからは少し息切れや疲労感、吐き気がありましたが…
翌朝には回復OK

心電図や麻酔科の説明なども済んで、手術がいよいよ近づいてきたなと実感キョロキョロもやもや


先週4泊5日で両親とモコリクリンは旅行に行ってましたウインクルンルン

旅行前夜…

リンがリクの大好きなイーヨーに怪我をさせたらしく…キョロキョロハッ首から綿ガーンアセアセ

{BAA4A0F9-3946-45C2-A405-E3EFB6478A16}

処置を受けました病院

{85317D0D-F3EF-4F77-9BBE-CAE6A30670AA}

イーヨーはリクのお気に入りなので、もう何度も怪我しては手術して…ボロボロですニヤニヤ

でも、お気に入りとなると捨てられずアセアセ

今回の旅行も同行したようです照れキラキラ


{E1AFB278-7E0F-4053-B556-DBFEE5F3D4EE}

今回は2泊長野、2泊新潟車

天気が良かったので3ワンには少し暑かったみたいで太陽太陽

みんな目がショボショボおーっ!

{E3F73D1F-1B06-41DD-AB99-D0F9F71F5F68}

{64D11243-6960-475D-8FC4-3FF5FF3B5573}

{B195C8D6-6964-4F66-9E3E-C224BCE6F79F}

遅ればせながら、お宿ではリクの誕生日ケーキバースデーケーキ

{07955187-87B6-4F6E-8C22-51F6B58EAF71}

お部屋に戻ってモコリンも一緒に食べたみたいですナイフとフォーク


{029D26CC-896A-4999-BCF9-6F1496E3EB4B}

新潟の方は毎年のように行っているところでウインクキラキラ

敷地がとーっても広く、犬連れの宿泊は広いコテージなのでゆっくり出来るところですほっこりOK


リクリン楽しそうにいっぱい走り回ってる動画をたくさん送ってもらいました風船







3ワン、天気にも恵まれて楽しめたみたいおねがいラブラブ

{D92FBDF2-C50A-4CB6-8E61-57D86542B504}

{004DF1A4-04C7-4996-9ACB-F643C3D54B81}


そして火曜はトリミングで真っ白モフモフにしていただきましたトイプードル

首の蝶ネクタイが可愛いラブラブ

{458B1BF5-9220-4C24-B53D-EB5675B9B708}



リンは実家にも大好きなベッドを持ってって…

相変わらずハムハムぶーぶーラブラブ
この動画だと短いけど、家では毎晩自分でベッドを咥えて持ち歩いてハムハムやりますデレデレ

寝るよ〜って言うと、自分で寝室まで持ってって気が済むまでハムハム…

咥えたままスースー寝てることも多々ありzzzおいで
気づいて起きると、咥えて寝てたからベッドにヨダレが溜まってたりアセアセ



このベッドもボロボロになっても捨てられません!

あー、早くリンに会いたいなショボーンタラー

{77BE0C3C-298F-4558-9AA6-0CBF0FB5DB2F}

僕は相変わらずヤンチャで元気ですトイプードル