お散歩再開とお宮参り | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


蒸し暑い日が続いてますねショックタラー

22日に私の1カ月検診も無事終わり…
ヘモグロビンの値も平均値まで戻っていましたニコニコチョキ

その日から平日の夕方は、母に双子を見ていてもらって私もワンコのお散歩に行ってますウインクあしあとあしあと

双子はまだ外にあまり出られないので、私もお散歩以外は家から出れませんにやり
なので、お散歩で少し運動しないと筋力が落ちたままだからねうずまき

毎日、私と母は双子の育児でいっぱいいっぱいでなかなかモコリクリンの相手をしてあげられませんえーんえーん





手が空いたタイミングで遊んだり、歯磨きやブラッシングをしてあげるのですが…

やってる途中で双子が泣き出して、中断なんてことばかりアセアセ

環境変わってストレス溜まってるんだろうな…
それでも少しずつ受け入れてくれてますほっこりラブラブ

双子と並ぶとりっちゃんは大きい…笑い泣き笑い泣き





26日はお宮参りをしましたウインクルンルン

午前中スタジオアリスで撮影をしてカメラハッ

お昼過ぎに神社で御祈祷してもらい照れ


晴れたのは良かったものの…
暑かったので、神社での撮影は少しだけにしてキョロキョロ太陽太陽

両家集まったので食事をしましたナイフとフォーク

お宮参りも終えたし、そろそろ家に帰るべきなんだけど…
大変すぎて不安です笑い泣き

母も、いきなりは無理だよと言ってくれてるので…
まずは旦那の休みの2日間は家に帰って、週5日は実家で過ごそうかなほっこりうずまき

どんどん大きくなっていく双子たち赤ちゃん赤ちゃん
この小さい時期なんてあっという間なので…
いーっぱい可愛がらないとラブラブ