あっという間に1か月! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


12日は双子の1ヶ月検診でしたニコニコキラキラ

もう産まれて1ヶ月…早いですびっくりアセアセ

退院直後より私自身の体調も良くなってきたし、だいぶ育児にも慣れてきたものの、やっぱり同時泣きしてしまうとバタバタ笑い泣き
そして最近はオムツも替えてミルクも飲んだのに…
ベッドに寝かせると泣きだしてしまうことが多くなってきました笑い泣き

泣き止んで寝てるからベッドに寝かせに行くと…

背中にスイッチがあるのかガーンハッ

泣きだします笑い泣き

双子は本当に大変だけど、可愛さも2倍ラブラブ 

寝てる姿が…アチョーおーっ!って戦ってるみたい(笑)

布オムツ、2人共ズレちゃってるのもまた可愛いチューアセアセ


実家にいる間、天気が良い日の日中は布オムツにしてますほっこり
じゃないと、紙オムツの消費がハンパじゃない滝汗もやもや

アチョーのポーズのあとはお手手を繋いでラブバイバイ


旦那も休みの日は来てちゃんと育児してくれてますウインクキラキラ


そうそう、モコリクは双子にあまり興味がないようでうーん
近づきもしませんうずまき
モコなんてむしろ見ないようにしてる感じキョロキョロタラー



リンは、最初は何者!?って感じで興味津々でしたが、慣れてきたようですほっこり



でも、ベビーベッドのある部屋には出来るだけ入れないようにしてますグッ


そして、1か月検診を前にエアバギーココダブルが届きましたチョキ

双子が乗る前にモコリクが試乗キョロキョロ雷


やっぱり双子のベビーカーは折り畳んでも大きい笑い泣き笑い泣き

でも、子どもを1人抱っこしながらでも片手でスイスイ押せるので凄くラクでしたルンルン


1か月検診ではそれぞれ800gと900g体重が増えていて、順調に成長してくれてましたブルーハート

入院中に検査した先天性異常の結果も双子共に正常で一安心ニコニコ!


20日は私の1か月検診、26日はお宮参りウインク流れ星
お宮参りの日は雨じゃないといいな音符