♢お届けものは〜ないけれど〜 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中


お久しぶりです♡



私が初めておこずかいで買ったCDは





嵐の『A・RA・SHI』




ですドキドキ








同世代だったので




キャーキャー言いながら友達と毎日聴いてたな~
なんて


ティーンの頃を思い出します








そんな私が若い頃にハマっていた嵐に



今はばぁばと娘がダダハマり中です




将来、
三世代ディズニーならぬ

三世代嵐コンサートがばぁばの夢みたいです


楽しみでーす












話は変わりまして





お届けものは~きませーん






でも

AEONの火曜市で2千円以上買うと出来るガラガラで
なんと五百円帰ってきましたー\(^o^)/
{843C369D-35DA-4E1B-BDB5-B4C8A17D6ED0:01}


ラッキー



しかも花王のキャンペーン用のメリーズのオムツで当たったから
ついでに運がついてるレシートで
ディズニーも当たってくれたら嬉しいなー
なんて



でも『済』ってゆーハンコがちょうど日付の所に押されちゃったけど大丈夫かな…( ;  ; )?
そこだけがちょっと心配

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか⁇




500円当たったけど
キャンペーン応募できないとかだったら泣けるー





懐かしのあの曲も無料で聴き放題♪音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会