♢本格的な夏〜〜とお届けもの | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


7月中に楽しみな事は~~



毎週海に泳ぎに行く事かなー♡




お嫁に来てから
家から海まで車で15分位になって
夏場は毎週海ー\(^o^)/♡



今年は娘用の浮き輪も
3コインズで315円でできたのでラッキー


たくさん楽しみます
たぁだ…

私のムダなお肉のせいで可愛い水着が着られないのが残念だけど
なんとかTシャツで隠して楽しんじゃお








週末に
ひっさびさにお届けものがありました

{7C94B1E8-AFAB-4629-907E-08FFE129FD81:01}

リサとガスパールの水筒が欲しくて
4口位だしたかな?

当たってよかったー音譜


これからの季節に活躍しそうです波






企業さまありがとうございましたラブラブ