♢おひさしぶりです、ご報告です | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中

おはようございますニコニコ

前回のブログから3ヶ月近くたってしまいましたあせる

全くブログは書けていないものの、


気になるブロガーさんのブログは覗いては


イイねだけしてました照れ

だって


見てるだけで元気になれるんだもーんラブラブ



この3ヶ月近く、ほとんど懸賞応募出来なくて

泣く泣く見送ってたものたちを


みなさんが次々当てていて

わたしも頑張るぞー!


ってルンルン


だんだん懸賞応募も復活していくぞー\(^o^)/



当たりますようにラブ







話は変わりますが、


なぜブログをお休みしていたのかというと















第2子を授かりましたラブラブ















娘の時もつわりがひどく

6ヶ月頃まで寝たきりだったんですが、

今回もでしたショボーン


でも赤ちゃんが元気な証拠!となんとか乗り切れましたアップ


元気に成長してくれればと思います












悪阻前に応募していた分で


お届けものもちょびっと来ているので


またじょじょにしたいと思います




















ハロウィンでしたイタズラかあ~





そういえば、
ハロウィンの日の夕飯に

カボチャばっかり使った

カボチャ三昧のご飯をつくって旦那に出したことかな?


イタズラというか嫌がらせだったかな
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状