コンビ♡ネムリラ AUTO SWING BEDi モニター募集 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫


今日は朝から検診に行って

ついに性別も分かったのでとっても嬉しいです♡♡



最終日になってしまいましたが…


こちらのモニターにもやっと応募できますニコニコ









今回私が応募させていただいたのは




コンビさん
ネムリラ AUTO SWING BEDiです♡

こちらは新製品になります‼︎


娘の時にはほんっとに必要最低限の物しか

揃えていなかったので


娘をあっちへ抱っこしたり


こっちへ置いたりと…とても疲れてしまいましたショボーン



何より娘がせっかく寝た所を振り回されて

迷惑だっただろうな~と思い反省ですガーン

娘の反省を元に、いろんなハイローチェアを
検討中です♡!


こちらのハイローチェア
ネムリラ AUTO SWING BEDiは、
その名の通り
オートスウィングなので、


忙しい2人育児の間にも、
下の子が
ネムリラAUTO SWING BEDi
気持ちよく寝ていてくれる間に
上の子とのコミュニケーションを取る時間にしたり
自分の時間を持てたりと

余裕のもてる生活が送れれば嬉しいです♡!





お値段は少々張るかとは思いますが、
とても魅力的な商品なので
興味のある方はぜひこちらから♡♡♡