♢悲しい寂しい→切り替え! | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫


お久しぶりでございます。

なんともまぁー当選品が来ません(T_T)

当選報告ができないので

ブログが書けません←これは言い訳


その場系や、先着ものはちょこちょこ当たってるんですが…

ピンポーンがめっきり


年末年始なんだかんだ頑張って種まきしたんだけどな~


妊婦が当たりやすいってゆーのは迷信か

いやいや、あたしが何か憑いてる⁉️

やーめーてー。・(ノД`)・。


…なんてゆぅ

負のスパイラルに陥ってます








でもでも!

みなさんの当選報告みてテンション上げて

出産までの間にできるハガキ書き頑張ります

出産まであとひと月ちょっと。




おっきーーーーーーいお届け物を

お待ちしてますー!!!