♢オーマイガーOMG!! | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫


ちょっとあったかくなってきたかな~
何て思ってたら、
今日の朝は雪がちらちらしていました


まだ春は遠そうですね





そんな中

我が家も流行のあれ来ましたよ~~












インフルエンザ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








娘と弟が土日にぐったりしてるな~
とは思ってたけど、
熱が上がっても38℃とかだったので
風邪かなと思いつつ耳鼻科に行ったら
インフルエンザ陽性反応~えーん

1人出たらもう一人もだろうということで
弟も耳鼻科行ったら
やっぱり陽性~ショボーン


うちには予防接種しなかった老人と妊婦いるので
即隔離‼︎
でも隔離しきれる訳もなく
ここ数日一緒にいるけど、
気合いでなんとかうつらずきてますお願い


早く流行よさっておくれ~~えーん








お届け物はやっぱりないですが、
こちらは3つ目。
{9C3218DD-4C6D-4172-99E7-D1115AE8E651:01}

相性いいのかな❓



いつでもピンポン待ってますよ~♫